最悪・・・(-_-;) – 夏休み自然体験スクールで起きた悲劇 森の中で衣服を剥ぎ取られ犯●れた少女たち あの村に足を踏み入れてはならない…。

投稿者: | 2020年11月24日

夏休み自然体験スクールで起きた悲劇 森の中で衣服を剥ぎ取られ犯●れた少女たち あの村に足を踏み入れてはならない…。

昔から住んでいる村人たちは知っているあの村のイワクを…そして事件は起きた!○○村夏休み自然体験サマースクールに参加した少女たちは帰り道に海浜の防砂林の茂みに連れ込まれレ●プされていたのだ!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「夏休み自然体験スクールで起きた悲劇 森の中で衣服を剥ぎ取られ犯●れた少女たち あの村に足を踏み入れてはならない…。」の本編動画はこちらから

相変わらず雑な仕事だが・・・

ワンパターンなので飽きるといえば飽きるし、茶髪やピアス、少したるみ気味のお腹など、これまた到底少女とはいえないようなルックスの女の子たち。

相変わらず雑な仕事だなあと、思わずにはいられません。

が、見方を変えてみれば、大人の女がスク水着て青姦なわけですから、それはそれで興奮するものもあるかなと。

スク水も数タイプあって、特に旧スクの場合、股間のスカート部分から手を突っ込んでアソコをまさぐるなんてのは、やってみたいけどなかなか出来ない、マニアの夢のようなことですよね。

そんなところに、少しだけグッと来ちゃったり。

そういう描写があったので、自分としては少しだけ評価がアップしましたが、まあ一般的にはダメな作品の部類でしょうね。

最悪・・・(-_-;)

すべてが同じ景色、同じ衣裳、同じ展開・・・何となくスク水で歩いている女子を捕まえて、脱がしてフェラさせて立ちバックで挿入、中出し・・これがまったく同じパターンで永遠と30数人続きます。

場所を変えるとか、衣裳を変えるとか、体位を変えるとか・・小道具を使うとか・・・一切無し買って大失敗

「夏休み自然体験スクールで起きた悲劇 森の中で衣服を剥ぎ取られ犯●れた少女たち あの村に足を踏み入れてはならない…。」の本編動画はこちらから