【戸田真琴】ファン – 最高にエッチで可愛い戸田真琴がアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活

投稿者: | 2020年11月24日

最高にエッチで可愛い戸田真琴がアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活

小柄で可愛い正統派美少女の真琴ちゃんが妹役に扮し、兄であるあなたと禁断の関係に。

家族の前ではしっかり者だけど、あなたのことが大好きで二人きりになると甘えん坊になる真琴ちゃん。

ちょっとツンデレも入ったJK妹との、とってもエッチで濃密なラブラブ‘性’活を主観映像でたっぷりとお楽しみください。

「最高にエッチで可愛い戸田真琴がアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活」の本編動画はこちらから

女優名: 戸田真琴

戸田真琴はとても可愛いが

近親系は全く抜けません。

設定ミス。

普通に超ハード激ピストンでまこりんが最初は可愛く喘いで途中から我を忘れて逝きまくる作品を期待します。

まこりんをウルトラハードマッハ激突きで失神寸前まで気持ちよくさせてあげて下さい!!

幽霊なのに…???

まこりんがかわいいだけの作品ですね普通に親がまこりんを見えていない自転で妄想か幽霊なのがわかったんですが…幽霊なのに隠れてオナニーしたり、幽霊なのに中出しじゃなかったり、幽霊なのに物に触れたりケーキを食べたり…と、???だらけだし、主観物なのに兄が「イク」とか「出そう」とか…あと鼻息荒いのも萎えるホント、まこりんがかわいいだけの作品でした

確かに「最高にエッチで可愛い」

4時間という長さはVHSの時代には考えられない長尺(w)しかし、生ダラではない。

オムニバス形式なので、一度に視聴せずに、シーン毎に分けてみるとよいかもしれない。

--------------本編もいいが、冒頭約10分のメイキングシーンの戸田真琴が超絶にナチュラルで可愛い!今更ながら「なんでこんな普通に女子大に通っていそうな可愛い子がAVに?」と思ってしまう。

良いのか悪いのかわからないが、すごい時代になったものだ。

こういう映像を見たら、娘を持つ父親は「まさか、うちも娘も・・・」と疑心暗鬼になるかもしれない。

個人的にこういうシーンは早送りすることが多いが、監督とのやりとり(リアクション)が、あまりにも自然体で可愛いので飛ばさずに見てしまった。

------------------本編・・・全て「お兄ちゃん」目線の主観映像で長尺だけあって大盤振る舞い。

主観好きには堪らない内容だと思う。

しかし、悲しいかなVRという悪魔のようなメディアが出現し、戸田真琴とのVR体験をしてしまった身としては、やはり物足りなさを感じた。

適うならば、この作品のシチュエーションでのVR作品ができたならば即買である。

抜けない

シンプルにただただストーリーが重すぎますこれじゃ使えません

このシリーズの変化

SOD専属女優が妹になったり姉になったりするこのシリーズですが、もりの小鳥の作品辺りから「う~ん?」と思うようになりました。

というのも、もりの小鳥の場合は兄が久しぶりに帰って来て最後にまた居なくなるだけなら良かったのに、演出がこの世から兄が居なくなったみたいで無理でした。

そして今回は説明文だけ見るとしっかり者の戸田真琴とラブラブストーリー的なものかと思いきや、サンプルを見てもらえればいいのですが、戸田真琴は既に死んでいる設定です。

他の方も書かれていますが、設定が重いです。

無理矢理に感動系に持って来てる気がします。

個人的にavに感動系は必要ありません。

私も気持ちがダメになり、抜けませんでしたね。

戸田真琴の良さが出てます?

目がキラキラしてて、すごい。

戸田真琴ってこんな役がこんなに合うんだ??やっぱ、エロさの中に清楚さを感じさせるから、すごく愛しく感じてしまう。

閉じこもり系もアクセントになってました。

ストーリーは受け入れにくい人もいるみたいですが、すごくまとまってて、とても良かったと、私の脳内だけでなく、下半身が言ってます?ありがとうございます?

ファン

確かに設定は少し重く、人は選ぶかもしれないが切ない感じを演じている戸田真琴は中々好感が持てる。

顔も可愛いし、良い子っぽいのでこれからに期待。

「最高にエッチで可愛い戸田真琴がアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活」の本編動画はこちらから