【小峰ひなた】巨乳若妻と巨乳フェチの義弟という題名なんですけどね – 巨乳若妻と巨乳フェチな義弟の背徳 小峰ひなた

投稿者: | 2020年11月24日

巨乳若妻と巨乳フェチな義弟の背徳 小峰ひなた

旦那が忙しくて欲求不満のヒナタ、義弟のパンツを見て妄想でオナニーに没頭。

方や義弟は義姉の巨大ブラの匂いを嗅ぎながらオナニーに没頭。

義弟のオナニーを目撃してしまった義姉は心の中の禁断の扉を開いてしまう。

夫が留守中に義弟を誘惑するヒナタ、徐々に高まり禁断の関係に、そして二人の関係は日に日に深まっていく。

性欲に目覚めたヒナタは義弟に友達を連れてくるよう勧める。

ヒナタは招いた義弟の友達とも関係を持ってしまうことに…。

「巨乳若妻と巨乳フェチな義弟の背徳 小峰ひなた」の本編動画はこちらから

女優名: 小峰ひなた

巨乳若妻と巨乳フェチの義弟という題名なんですけどね

確かに1時間59分の収録時間のうち、ほとんどが若妻と義弟の絡みです。

個々の絡みは悪くないんですが、ちょっと流れがまったりし過ぎなんです。

そのままかったるい1時間32分が過ぎ、いくらなんでももうそろそろ若妻と義弟との激しい欲望のぶつかり合いがあるのかと思って期待していたんですが・・。

「今日お友達連れてこない?」若妻は残り収録時間27分余りでいきなりこう言い放ちます。

義弟と友達2人相手に、なぜかいきなり複数プレイに悦びを爆発させる若妻。

えーっと・・・巨乳若妻と巨乳フェチの義弟 的な流れは一体どこへ???そしてラスト。

友達を3人連れて帰宅した義弟を、服を脱ぎ、小さくエッチなビキニ姿になった若妻が嬉々として玄関に迎えに行くシーンで終了。

いや、もうどうせだったらこの続きの方が見たいわいっ!!小峰ひなたさんはムチムチでフェラも上手いです。

何か悔しさが残る作品です。

「巨乳若妻と巨乳フェチな義弟の背徳 小峰ひなた」の本編動画はこちらから