【澄川凌子(澄川綾子)】思春期 ? – 思春期の息子に犯●れて… 澄川凌子

投稿者: | 2020年11月6日

思春期の息子に犯●れて… 澄川凌子

夜のスナック勤めをしながら、女手一つで一人息子を育てた凌子さん。

店の常連さんと良い仲になり、今日も自宅に連れ込んでセックスを楽しんでいた…。

しかし、その状況を知ってしまった一人息子は逆上してしまい母の凌子を…。

「思春期の息子に犯●れて… 澄川凌子」の本編動画はこちらから

女優名: 澄川凌子(澄川綾子)

五十路の美熟女

実際,澄川凌子は,スナック勤めが似合いそうだし,こんな美人だったら常連客も多くなるかも?そして,50歳を過ぎても性欲は衰えず,若い男のチ○ポを求める淫乱な女です。

フェラは普通だけど,腰振り騎乗位ファックはエロいです。

母親を●す設定なので,もっと長時間のイラマチオをして,口性器を犯して欲しかった。

AV男優は仕事とはいえ,チ○ポを勃起させて50歳過ぎの熟女と絡むんだから偉いね。

でも,相手が澄川凌子なので,このルックス&ボディーで勃起するのかね。

逆に,ふにゃチンから澄川凌子が勃起させるシーンも見たかった気がします。

オ○ンコをほじられ,ジュク音ともリアルに撮影していますが,液を分泌するのは,性欲が衰えていない証拠か?中出しと顔射がありますが,顔射はザーメンが薄く質感がありませんが,飛びの勢いが凄いです。

しかし,顔射でも,単なるぶっかけじゃなく顔の穴を狙って欲しかった。

思春期 ?

思春期の息子にしてはやや老けて見えますが、妥協できる範囲です、ただ、客とのカラミが多い分、息子とのカラミが少なく、その辺りの、構成にやや疑問、息子役とは2回位カラミがあっても良かったのではないか、それて息子かなりカラミをリードする等、相当な経験がある様に見えるのは演出でもう少し童貞ぽくした方が良かったのではないか。

「思春期の息子に犯●れて… 澄川凌子」の本編動画はこちらから