【弘前亮子】物足りなさ – 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 弘前亮子

投稿者: | 2020年11月5日

泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 弘前亮子

人気爆発中の弘前亮子チャンが『泣きじゃくり』に登場!!最初は硬直した陰茎を丁寧に舐めまくり、喉奥深くまで飲み込むピストン運動でザーメンを発射させるディープスロート奉仕。

次に舌先で尿道に刺激を与え、頭を抑えつけられまま陰茎を喉に突き刺す強●イラマ発射。

続いて制服のまま体を弄られ、陰茎を口に捻じ込まれる強烈ストローク。

4シーン目は麻縄拘束で電マとバイブで敏感マ●コを責められ連続昇天、2本のチ●ポで突かれまくるイラマ精飲。

そんな、アイドル性も備えた美少女とのオーラルセックスとリアル性交、全5編。

「泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 弘前亮子」の本編動画はこちらから

女優名: 弘前亮子

高いイラマチオ耐性

1シーン目は狭いオフィスの一角みたいなところでセーラー服で仁王立ちイラマ。

男優が腰を小刻みに高速ピストンさせ,カポカポといい音を立て,目を細めて耐えています。

最後はイク直前に口から離して舌に向けて射精。

2シーン目は同じ衣装で仁王立ちイラマ。

男性器の起ち具合はやや微妙か。

喉奥深くにゆっくり固定されると涙ぐみます。

後半は眉間にしわを寄せ渋そうな顔で目を閉じ耐え,最後は頭を押さえられ腰をピストンし喉奥射。

5シーン目は白いセーラー服でベッドで3P。

二人とも射精する際マウントイラマをすこしして,一人目は口から離し,二人目は深く突っ込んで口内射精。

女優さんのポテンシャルが高いため余裕気味ですが,しっかりしたプレイになっています。

ごっくんと,スレンダーなボディも特徴。

もう

内容は「泣きじゃくり」シリーズの中でも悪い部類には入らないとは思います。

が、贅沢かも知れませんがもう弘前亮子作品でこの程度の凌●・イラマ物では満足出来なくなってしまいました。

体も痩せたように感じますし、それもマイナスポイントでした。

タイトルとは異なりますが、泣かずにやりきった亮子ちゃんに感動!

普通のイラマなら最後は笑顔でごっくん出来る亮子ちゃん。

そんな彼女を笑顔もなくなるくらいに責めたてています一発目は上品なセーラー服でノーパン・ノーブラというギャップがそそる衣装。

背後から抱きしめつつチンコを押しつけ乳首をいじる男優がうらやましい!騎乗位でイカせた後に別の男優が加わり、ハメながらイラマをされ、それでもこぼさないように手を添えて射精を受ける健気さに興奮します二発目の3Pは更にハード。

容赦なくピストンや頭をつかまれ何度も喉奥に突っ込まれたり亮子ちゃんのお口はオナホール状態。

潮まみれの指を舐めさせられながらハメられ、お尻をたたかれたり制服のリボンで手を縛られたり…もちろんイラマも休みなし。

それでも「気持ちいい」といえるところに感動すら覚えます。

「精子飲ませてください」と言わされて舌上に射精。

射精前にもきっちり喉奥に突っ込むところが手抜きなし!二人めは喉奥でフィニッシュ

ドMな性癖

ドMな性癖なので,この手のAVには最適の弘前亮子。

チ○ポで徹底的にイラマチオ。

完璧に喉を刺激している感じが見て取れます。

イラマチオの中休みとして,オ○ンコプレイをはさんでいる感じで,印象に残るのはイラマチオ。

涙を流すけど・・・,強いわ,弘前亮子。

もちろん,口内発射中心の顔射でフィニッシュ。

セーラー服のコスプレは,凌●系のプレイだと,妙に興奮させますね。

実際,フェラが上手い女は,女子高生の頃からフェラ好き,または,フェラ調教されていたんでしょうが・・・。

物足りなさ

この作品より前にすでに評価高いイラマチオ作品に出てたので、まさに満を持しての泣きじゃくり、と思った人も多いはずです。

私もその一人でしたが、自分の中で期待しすぎてたのか、どうも物足りなさを感じました。

大げさかもしれないけど、そのくらいハードル高き女優になってしまったのかなと。

「泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 弘前亮子」の本編動画はこちらから