増えて来たドラレコ作品 – 運転代行NTR

投稿者: | 2020年11月24日

運転代行NTR

先月から女房が、親戚の義姉がやっているスナックへと、ヘルプのホステスとして、頼まれて仕方無く、お手伝いのアルバイトに行くようになったのです。

接客で少々お酒を飲んでしまった晩は、飲酒運転をするわけにもいかないので、お店の若いボーイ君のご厚意で、彼の代行運転で、妻を自宅まで送ってもらっていたのですが…。

「運転代行NTR」の本編動画はこちらから

シチュエーションが抜群

1.加藤あやの。

明るい笑顔、スタイル抜群の艶女2.篠田ゆう。

小悪魔のような笑顔と色白の美巨乳BODY運転代行の男に告白され、徐々にカラダを許してしまうストーリーGOODキスしても。

? だーめ。

!ダメだってば。

徐々に許していくシチュエーションは最高断っているが、表情は許している感じが抜群加藤あやのの女性らしいかわいらしさと篠田ゆうの小悪魔っぽい雰囲気が必見

ドラレコシリーズのようだが

篠田ゆうは言う事は今更ない。

1人目の女優の「こーら」の連発がなかなかエロくて良かったです。

2人目

二人目の女優を教えて下さい。

とってもお気に入りの女優なのに名前が分かりません!!宜しくお願い致します。

増えて来たドラレコ作品

昨今のドラレコ事情を踏まえてかAVにもこれを利用した作品が増えて来ています。

某メーカーの二番煎じになるのでしょうか、車中での男女の情事が録画されているという作品になります。

某メーカーとは殆ど同じような展開ではありますが、格好やアングルは良い感じでアレンジされています。

逆に展開はだいぶ端折っているのでストーリー性は薄く感じました。

「運転代行NTR」の本編動画はこちらから