【浜崎真緒】これ、大好き! – スイート・トラブル・ハウス

投稿者: | 2020年11月6日

スイート・トラブル・ハウス

生まれてこのかた実家住まい・平凡に暮らしていた明良。

ところが恋人が既婚者と発覚。

勢いで田舎を飛び出し新生活を決めたシェアハウスは、なんと男しか住んでいなかった!!新しい家が見つかるまでの期間限定『女1×男4』の共同生活がはじまる…一変した、目のやり場に困る刺激的な毎日…そして新たな恋の予感も?!

「スイート・トラブル・ハウス」の本編動画はこちらから

女優名: 浜崎真緒

ドラマ?

この作品はわりと良かったと思います。

月野君の役柄に笑い、北野君またフラレ役でちょっと可哀想になっちゃったΣd(ゝ∀・)それにしても、一徹君はいつからか、テクニシャンに…感心しちゃった。

女性の事勉強したんだろうなぁ??\\\\(˙?˙)/??

ん~ストーリーが…

愛のあるえっちなんだけど、ストーリーが何を伝えたいのか…一徹くん好きだから見たけど、一徹くんはめっちゃヒッキーな役柄です。

女優さんは気が強そうな感じで、やっぱ女優さんもプロだからすごくえっちが好きなのかなって感じましたけど、この役柄にあってないようなえっちというか、恥ずかしがったり、あまあまな話をしたりがあまりなかったかな…女優さが悪いわけじゃないけど、がっついたえっちが目立って何か違うなぁって思いました。

これ、大好き!

一徹さんの“卒業”観ての購入。

北野君、この役回りは貴方しかいない!ますます好きになりました。

ツッキ~、カタコトの日本語とあきれた表情。

goodjob!有馬君、ポイントの役どころで「全てお見通し」のドヤ顔は安定でした^^一徹さん、初めて?のシチュエーションの中の隠しきれないテクニック…全てに脱帽ですm(__)m突っ込みどころ満載(それがイイ)のラブコメ風で、Hシーンもたっぷり!特にラブラブシーンの2人の言葉のやり取りや演技はとっても自然でキュートで大、大、大好き!!一徹さんの初めて体験の驚きの顔…ヤラレちゃいました笑。

その一方で右手は女の子のラブゾーン、左手親指はお胸で大忙し、おまけに足は女の子を押さえつけ…隠し切れない数々のラブテクニックは「絶対に初めてじゃムリでしょう」と何度も突っ込みながらの鑑賞(笑)あまりにもラブラブシーン好きすぎて台詞も一徹テクニックもほとんど覚えるくらい。

一徹病です(笑)一徹さんはじめ、有馬君・北野君・ツッキーの個性が活かされていて、監督・スタッフ・出演者の想いが伝わるとってもステキな作品は文句なしで私の殿堂入りです。

次は、一人一人の番外編を購入します。

追記…番外編観ました。

良かった~~!!

「スイート・トラブル・ハウス」の本編動画はこちらから