【三原ほのか】※ 表紙の水着とホットパンツは着ません – ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 三原ほのか

投稿者: | 2020年11月5日

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 三原ほのか

ある日、しょう太の目の前を露出度の高い痩せボインなお姉さんが通り過ぎた。

その人はなんと友達の姉「ほのか」だということが判明し、しょう太は友達の自宅へ突撃訪問!無防備に家の中を薄着で歩き回っている「ほのか」の痩せボインは見ているだけでドキドキ、ムラムラ!甘えるふりしてオッパイにイタズラを仕掛けます!

コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 三原ほのか」の本編動画はこちらから

女優名: 三原ほのか

男優さんなんとかなりませんかね・・・

しょう太役なのですから、バカだけど元気っていうのが押しだと思うのですが、ボソボソ喋っていて聞き取りづらい。

演技も下手なのですが、それより酷いのが外見です。

モザイク越しでもわかるオッサン顔なのに、低身長。

ヒゲの処理もあまいし、カツラが合ってない。

一番最後のサンプル画像見たら購入意欲失せる人たち結構いるんじゃないですか?。

三原ほのかちゃん目当てだったのですが、他の作品に比べるとあまりにもテンションが低い。

というか若干顔が引いてる気が・・・。

こんな男優だからこうなったのかなとまで思います。

ゆうき・つかさみたいな男優が無難ですが、【バレたらヤバイ!!密着誘惑SEX八乃つばさ】に出てくる男優さんも若くてイケメンなのでこういう人使って欲しいですね。

スタイルがすばらしい!

一段とスタイルが素晴らしくなったような気がします。

ルックスは微妙ですが、カラダだけで十分抜ける女優です。

男がブサイクなうえに演技も下手くそでイライラしたが、女優のスタイルとエロに免じて満点。

定番シリーズだから仕方ないが

ちょっとマンネリ化というか、何か物足りなさは感じるし、ショタがショタじゃないっていうのは前から気になっているんで、そろそろ男優も含めてリニューアルを期待したいです。

三原ほのかは相変わらず美しいんですけどね。

安定のシリーズ作品

ソフトM男系の私はこのシリーズが大好きです。

ただ、実際は全部観ているわけではありません。

作品では、しょう太くんがイタズラを仕掛けていますが、私はむしろ出演する女優さんにしょう太くんがメロメロにされてアヘ顔・骨抜きになる作品の方が好きです。

そんな作品にシリーズが変化・発展してくれないでしょうかとついつい期待しています。

撮影の舞台も家の中が多いですが、学校や図書館、病院など、いろいろな場面でチャプターを作って欲しいです。

参考になるシリーズ作品としては「お気に入りの童貞男子生徒の子供を妊娠禁断の快楽に溺れるショタコン女教師」長澤あずさ、「家庭教師が童貞の教え子1●才の子供を妊娠禁断の快楽に溺れるショタコン家庭教師青山菜々&神波多一花などがパッと思い浮かびます。

衣装についても、網タイツやパンスト、ガーターベルトなどを織り交ぜていただけるとより一層興奮します。

僕のようなM男、ショタ系の人間にとっては、お姉さんが甘い優しい言葉を浴びせてくれながら誘惑してくれたらもっと良かったと思うんですよね。

「あなたのイカくっさいオチンポ、全部食べてあげるね」「ほんと変態ちんぽね」「顔マンこ、口マンこ、手マンこ、足マンこ」遊戯の後には「これからもずっと変態さんでいてね」「またたくさん肉ヒダのおまんこでジュポジュポしてね」などと言われたら金○が空っぽになります….嬉涙 淫語を吹きかけられるだけでも興奮の度合いが違ってきます。

アヘ顔になってストやガーターの美脚に触り、挟まれ、匂いをクンクン嗅ぎたいです..ほんと変態で申し訳ないです。

そんなさまざな期待を込めて3つ星とさせて頂きます。

やっぱ凄いな

三原ほのかのスタイル抜群さ、やっぱ素晴らしい!何気に、ミニスカのTバックパンチラシーンも興奮出来る。

H講座風の騎乗位挿入・・・溜まりません!

※ 表紙の水着とホットパンツは着ません

表紙の恰好が刺激的だったので購入したが、結局表紙の恰好はしなかった

「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 三原ほのか」の本編動画はこちらから