【北川瞳】シリーズ化してほしいなー – 俺の妹がソープで働いている訳がない! Gカップ90cm ひとみちゃん

投稿者: | 2020年11月5日

俺の妹がソープで働いている訳がない! Gカップ90cm ひとみちゃん

妹の瞳は勉強はできるがどこか抜けている!!最近、妹のおっぱいが気になってしょうがない!推定Gカップ!!そんなかわいい妹にたまたま入ったソープでばったり出会ってしまった!?いけないことだとわかっていても、かわいい妹を救うため、ソーププレイをしてしまう!!兄妹の背徳感にさいなまれながらも股間は反応してしまう!!

「俺の妹がソープで働いている訳がない! Gカップ90cm ひとみちゃん」の本編動画はこちらから

女優名: 北川瞳

はまり役

天真爛漫でお兄ちゃん大好きな妹役に北川瞳がはまりすぎ。

この愛らしさはアイドルなみのクオリティ。

ソープテクだってすごいわけじゃないけど、一生懸命がんばる感じがかわいい。

素股じゃ満足できずに自分からハメちゃうほど兄が好きで必死に騎乗位で腰をふりながら兄を気持ちよくしようとする姿に萌える。

親に黙ってる代わりに店をやめ、かわりに兄の恋人にという流れで後半は自宅で親に隠れてイチャイチャ。

中出しされて幸せそうな表情も演じ切れてて文句なし。

妹もののファンも女優のファンも必見のクオリティだろう。

兄の声については…ノーコメントw

こ、この妹は伊達じゃない!?

主な流れは、身体洗い(発射なし)~潜望鏡(胸射)~本番2回(セーラー服でマットプレイ、ベット)です。

個人的には、身体洗いでのすいついてるようなパイズリが良かった。

北川瞳さんは少し子どもっぽい口調ですが、なんか抜けているという妹の設定に合っていると思います。

「もう爆発しちゃうんじゃないの~?」などと話しながら奉仕してくれます。

ちなみに、背徳感みたいなものはあまり演出されてないかも。

全体的にソフトですが、北川さん好きで趣向が合えば高評価になると思います。

今作で1番印象に残ったのは冒頭から前半の途中まである兄の声。

これには思わず笑ってしまいました。

詳しくは分かりませんが何か意図があったのかと思います。

めちゃくちゃ面白かった!!

他ユーザーが既にレビューに書いてるとおり、1番印象に残ったのは、冒頭から前半の途中まである兄の声ですね。

これにはとにかく僕も笑ってしまいました。

こ・・・・この声って!!!もしや!!あの!!!しかし、この作品の構成を考えた人は天才ですね!あ。

北川瞳ももちろん可愛かったです!

シリーズ化してほしいなー

ロリ巨乳、主観、近親相姦と三拍子そろった非常に良いとこついてるソープもの。

ヌキどころ多すぎて困ります。

アングルが良いっすね。

他のソープものとは一線を画す良作なだけに、この作品で見たい女優さんいっぱいいるなあ。

シリーズ化希望です。

「俺の妹がソープで働いている訳がない! Gカップ90cm ひとみちゃん」の本編動画はこちらから