【宮野ゆかな, AIKA】かわいい有馬くんに会えます。 – 「俺を酔わせてどうするの?」 有馬芳彦 夏目哉大

投稿者: | 2020年12月5日

「俺を酔わせてどうするの?」 有馬芳彦 夏目哉大

イケメン飲み姿かっこいいGP企画の撮影をするため有馬芳彦と夏目哉大それぞれ監督とさし飲み。

盛り上がる中、監督が女性と飲む姿も撮影したいと…。

普段は硬派な有馬もお酒に酔い、綺麗な足の女性を前にフェチ心に火がついて…。

夏目が酔って瞳ウルウルの甘えん坊キャラに!?敏感乳首を触られてエロスイッチがONに!

「「俺を酔わせてどうするの?」 有馬芳彦 夏目哉大」の本編動画はこちらから

女優名: 宮野ゆかな, AIKA

これが本当の姿?

有馬さん、夏目さんのインタビュー企画のような感じで話が進んでいきます。

この2人で驚いたのが夏目さんの変貌ぶりです。

AVではどちらかというと責めたりする役が多かったのに、この作品ではAIKAさんに責められ喘いで気持ちよくなっていました。

その姿が新鮮で、つい見入ってしまいましたが…もちろんAIKAさんを責めてるシーンもありますが、やっぱり夏目さんの喘いでるシーンが印象的です。

責められてる男性が好きな人は好きな作品かもしれません。

かわいい有馬くんに会えます。

企画物は大好き。

本音トークを聞けるし、親近感が持てるから。

ネタバレするので控えますが、有馬くんがお酒入ってるのですごくかわいいですよ。

おすすめです!

「「俺を酔わせてどうするの?」 有馬芳彦 夏目哉大」の本編動画はこちらから