ローション、墨汁、どろんこまみれ!ウェット&メッシー(WAM)AV女優○×クイズ
5人のAV女優がガチンコクイズバトル!○×パネルに飛び込んで正解すれば賞金10万円!不正解だとカラーペンキ、墨汁、小麦粉、泥んこ…ウェット&メッシーのプールにドボン!顔もマ○コも泥まみれで悶絶!泥水につかりながらのWAMSEXの罰ゲーム。
まるで銅像がフェラしてるみたい?こんな汚れた姿見たことない!
「ローション、墨汁、どろんこまみれ!ウェット&メッシー(WAM)AV女優○×クイズ」の本編動画はこちらから
女優名: 仁美まどか, 川越ゆい, 星宮あかり, 七海ゆあ, 白石りん
泥の付着良し
ありそうでなかったマルバツクイズでのメッシーと罰ゲームでのフェラかセックス。
全部バツだったのが気になったけど、最後のほうの七海ゆあと川越ゆいが良かった。
特に川越ゆいが自ら沈み込んで泥に塗れるというのも、さすが分かってるなという感じ。
最初という中では良いほうだったと思う。
コンセプト体現としての作品
読者企画のコンセプト実現重視で、カメラワークや問題の作りなどこなれてない点が2作目と比べるとあるので、最新作の方がおすすめ。
一方で男優の方や、司会のwamに対する理解はこちらの作品のが良かった印象。
罰ゲームもあくまでwamありきという所を押さえて続編を作ってもらえると嬉しい。
ローションはいらない
とてもいい企画なんだけど、2人目と4人目だったかな?罰が色つきのローションのみだったのが頂けない。
メッシーなら最低でも一人泥か墨汁は設置しておかないと。
ただぬるぬるしているだけで全くメッシーではない。
反面、泥と墨汁は最高。
最後はMCのお姉さんがやるのもいい。
ただ、全部答えが○なのは緊張感がないな。
セットの都合上仕方ないんだろうけど。
でもまあよくできる。
あとは素材だけ改善して欲しい(次回作あるなら)ポスターカラーとかどうでしょう。
往年の
往年のクイズ番組を見ているかの如く解答者の女優さんと一緒にクイズを解いているようで楽しかった
探し求めていたもの
クイズ形式で脱ぐものは多くても、汚してくれる作品が本当になかった。
欲を言えば汚れた女優の身体をじっくりと映す時間が個人的に欲しかったけれど、今後同じタイプの作品が増えることを切に願うので☆5です。
WAMがエロい&美術セットがすごい&裸がエロい
・「小麦粉+墨汁」と「泥んこ」はゾンビみたいな姿に辱めれてエロかった・その他の液体は裸に光沢が出てエロかった・全裸姿がエロかった・汚れるだけでなく絡みもあってエロかった・美術セットの作り込みがすごかった・クイズが興味深くて面白かった・明るく楽しい雰囲気が良かった・金粉オイルや銀粉オイルなどのメタリックな光沢のある液体もあるとエロかった・WAM系は好みな性癖だけど、そこまで尖った魅力を感じなかったので評価は星3つ
汚れはいいけど
汚れるのと罰ゲームはいいけど答えが全部マルっていうのはセンスがない。
○??の意味ないよね
墨汁×粉の組み合わせが◎
ROCKETさんは最近WAM作品を結構出されていますが、その中でも原点にして一番ハマっているかもしれない作品です。
特に1人目の仁美まどかさんの汚れっぷりがなかなかのもので、粉が挟まれることによって圧倒的にその後の墨汁も付着が良くなっています。
フェラシーンで押し倒され、まみれっぷりが増すシーンも良かったです。
逆にその他の女優さんのシーンは全体的に透明っぽく粘度の低い素材が多く、WAMの中でもW(ウェット)よりM(メッシー)よりの、まみれた女性の姿が好きな者としては物足りなさを感じました。
最後の川越ゆいさんの泥がまあ及第点かな?ぐらいです。
この自作ではコスプレ衣装が加えられていますが、個人的にはメッシーと相性の良いピチピチの全身タイツ(『レズの私が透明人間に~』で佳苗るかさんが着ていたようなもの)を取り入れてもらえたら、とても素晴らしい作品になるのになあと思います。
数あるパターンの一つでいいので。