【天海つばさ】天海つばさが映画館で彼氏のチンポを手コキ射精 – 断り切れずにヤラせちゃう女 天海つばさ

投稿者: | 2020年11月23日

断り切れずにヤラせちゃう女 天海つばさ

なすがまま!されるがままのイイ女!映画館で友達のカレシに、エステにて、見られちゃうけど、トイレに突撃されても、飲み会でも、つばさはやっぱり…いつでもどこでもNOと言えなくてヤられちゃう!NOと言えないイイオンナ。

「断り切れずにヤラせちゃう女 天海つばさ」の本編動画はこちらから

女優名: 天海つばさ

演出も演技も雑で「押しに弱い断れない女」感が希薄

1.映画館で隣席の男に求められ身体を触られ手コキ発射後お掃除2.エステで施術がエスカレートし性交3.いわゆるカーセックス、路上から車内に戻って性交4.トイレで男に排尿を披露し手マンさせる(男性主観視点で無発射)5.居酒屋で男3人と呑み、王様ゲームの結果4P性交6.AV撮影後の控え室でADに身体を触られフェラチオ抜き演出が雑で、ストレートプレイも本気で行なっていないから、この作品のタイトルが意味している「押しに弱く断れないタイプの女が不本意ながら勢いに流され行為を受け入れる」という点に対してのリアルさが出ていないです。

女優の単体モノとしてはたいした問題でもないでしょうが、設定からこの作品にたどり着き選択した人は怒り出してもおかしくないのでは。

これが最も拙いところ。

あとは、強●ならまだしも男3女1の和やかな性交は誰得なのか、と指摘したいです。

男と女1対1よりもほかの男がいるほうがいい、という男性、バイセクシャル以外に存在するのだろうか。

ハメ撮りのカーセックスは画面が暗く汚く観辛い映像、つまり、120分6プレイ作品ながらまあ実用的なのは1つだけ。

女優がかわいいこと以外は長所はほぼないと思いました。

天海つばさが映画館で彼氏のチンポを手コキ射精

手コキとフェラチオで大量射精で紹介。

映画館でズボンを脱ぎちんぽを露出するカレシ、既にチンポがギンギンにいきり勃っている。

カレシも天海つばさのパンティに手を突っ込み指マン。

カップルが手マン対手コキのいちゃいちゃ対決。

だんだんチンポが気持ちよくなり射精モードに。

「イキそうだよ。

手で受け止めて」天海つばさのにシゴいてもらい手の平に大量射精。

濃くて白いザーメンが大量に噴出す。

お掃除フェラもバッチリ。

「断り切れずにヤラせちゃう女 天海つばさ」の本編動画はこちらから