【柊木なな(葉山美空)】監督最低。 – 溺愛 18才の私生活 M 葉山美空

投稿者: | 2020年11月23日

溺愛 18才の私生活 M 葉山美空

「おじさんに犯●れたい。

おじさんの精子を顔にかけられたい。

後ろ手に縛られて、汚くてでっかいチンポが次々に私の中に入ってくるのを想像するだけでスキャンティのクロッチ部分が濡れちゃう!」俺達から見ても、少し過激な思想の少女だと感じてしまうが、チョっとタレ目で、はにかんだ笑顔が可愛い。

うつむいた顔を見ると滅茶苦茶に抱きしめたくなる、守ってやりたい、望みを叶えてあげたい!いつも不謹慎な溺愛。

「溺愛 18才の私生活 M 葉山美空」の本編動画はこちらから

女優名: 柊木なな(葉山美空)

イイです!

美空ちゃんの、肉感あるエロSEXと昭和の背景がベストマッチ。

昭和が似合う

昭和が似合う女優さん。

見た目だけではなく昭和40年代の空気感がよく出ている。

化粧しない時の葉山美空はすごく親近感と言うか自分の近くにいる誰かと重ねて見てしまう妙な感情移入をしてしまう。

そしてこのプリプリの体。

特に股間まわりの肉付は最高で確実なおかずになってくれる。

葉山美空はきっと可愛いのだろう。

女優は本当はもっと可愛いはずなのにそれが生かされていない、年配男優の体がしぼみすぎてそれに引いてしまった自分がいた、興奮するまでに達しなかった、期待していたシーンだっただけに・・・人選は慎重にしてほしい、切に希望する。

小悪魔

清潔感があって明るい笑顔がかわいい「葉山美空」バランスの良いスタイルにムチっとしたBODYがGOOD小悪魔のような表情が魅力を感じる女優JKが援交しながら生活していくストーリーGOOD昭和っぽい雰囲気とおじさんとの援交シチュエーションは抜群小悪魔な表情でおじさんを手玉にする美空良い葉山美空の雰囲気と表情が魅力的

監督最低。

監督最低。

もうこの監督は見ない。

女優は良いが監督が駄目だと見る気がしない。

腹の汚い男を出すな。

「溺愛 18才の私生活 M 葉山美空」の本編動画はこちらから