城崎桐子さんですね – 不倫旅行◆セックスレス人妻 背徳の秘湯 響子(仮名)三十五歳

投稿者: | 2020年11月23日

不倫旅行◆セックスレス人妻 背徳の秘湯 響子(仮名)三十五歳

響子(35)結婚11年目パート、子供なし。

高校から現在まで男と縁のない環境で育った箱入り娘。

1年交際後に結婚した夫(37)は頼りがいがある反面、夜の夫婦生活はおざなりで結婚5年後にはセックスレスに…。

「体の相性よりも人柄を重視した結果がこれです…」5年振りに男に触れられた人妻は、耳にキスをされただけで悲鳴をあげて腰を抜かす。

全身を痙攣させ、体中の穴から体液を漏らしながら幾度となく絶頂に達する。

「不倫旅行◆セックスレス人妻 背徳の秘湯 響子(仮名)三十五歳」の本編動画はこちらから

残念!買わなきゃよかった

前編二時間程の半分が温泉旅館への道中とインタビュー。

その後は、編集がへたくそでいきなり湯船からでて部屋にいたり、と素人的な編集技術。

男優はモザイク(これはしかたがないか)で女優もモザイクがきつすぎ。

駄作であろうと私は思います。

購入して失敗しました。

値引きされていたのでラッキーと思ったのですが。

「からみ」の流れはきちんと抑えてもらわないと、冷めてしましますね。

とても良かった

プロAV女優さんですが、素人風の装いで演技が過剰になっておらず、かえって良かった。

美形の方ではありませんが、整った顔立ちで身体も贅肉もなく綺麗で、喘ぎ方がとてもエロかった。

特に朝のシーンが一番良かった。

続編はどうなんでしょうかね?

スケベな匂いまんまん

いいですね溜まってたんですねもう人間って男とか女とか無い!したいんだなって一本お顔タイプなので好みの方は是非

他の作品では味わえない側面

会話部分が長いですが、城崎桐子さんとのふれあいが楽しめます。

メガネも似合っています。

スイマセン

サンプル画像や動画を見て購入したのですが、残念な結果になりました。

メガネで興奮する事は認めますがあまりにもメガネをかけているシーンが多すぎて逆にシラけました、以下省略

城崎桐子さんですね

可愛い主婦役が多い城崎桐子さんですが、今回は、眼鏡をかけて登場して、眼鏡美人を演じています。

素人っぽいところが魅力なので、もっと普通の会話から濡れ場に持ち込めば、かわいらしさがひきたったのにと、残念でした。

高橋監督で、見たかったです。

でも、やっぱり根が好きなところが伝わってきて、そそる場面もあります。

相変わらず、お尻が美しい。

おっぱいや背中もよく感じる人なので、股間ばかり責めずに、もっと上手に愛撫してあげて欲しい方です。

「不倫旅行◆セックスレス人妻 背徳の秘湯 響子(仮名)三十五歳」の本編動画はこちらから