【加藤ツバキ(夏樹カオル)】SMではない – 男優桜井ちんたろうの調教日記4 夏樹カオル

投稿者: | 2020年11月23日

男優桜井ちんたろうの調教日記4 夏樹カオル

スキンヘッド男優・桜井ちんたろうが美人女優の夏樹カオルをSM話で興味を持たせプライベート調教。

好奇心につけ込み、普段の撮影には無い陵●に酔いしれる姿を完全収録!

「男優桜井ちんたろうの調教日記4 夏樹カオル」の本編動画はこちらから

女優名: 加藤ツバキ(夏樹カオル)

鼻責めは秀逸!

夏樹カオルは超美人ではないが個性的な気になる美人だと思う。

この色白美人がおもいっきり鼻フックで鼻をめくり上げられ鼻毛まで抜かれてしまうのは圧巻。

本当にこの女はドMです!

仕事仲間に調教される

ベテランのAV女優と男優、気心の知れた仕事仲間がプライベートで会うという設定らしい。

くだけたタメ口トークが長年の友達っぽい。

仕事抜きのプライベート調教という設定のお仕事なわけだが、女優のマゾっぷりが素な感じで、ドラマものとは違ったエロさ。

友達同士の雰囲気からのマゾ奴●堕ちのギャップがかなりいい。

惜しいのは中盤からいかにもAVっぽいセットになってしまいプライベートっぽさが薄くなってしまったこと。

もっと日常の生活感のある感じにこだわって欲しかった。

SMではない

うーんSMものとは言えませんね。

パケ裏とか見て甘いなあと思いつつ購入。

やっぱ責めが甘いろうそくたらされての表情はよかったが・・・

「男優桜井ちんたろうの調教日記4 夏樹カオル」の本編動画はこちらから