【松本メイ, 阿部乃みく, 宮崎あや, 佳苗るか】これは!いいよ。 – 【VR】舐める音、漏れる吐息、囁く声、口の中まで鮮明に見える超至近距離フェラ

投稿者: | 2020年11月23日

【VR】舐める音、漏れる吐息、囁く声、口の中まで鮮明に見える超至近距離フェラ

アソコを舐める舌の動き、口の中まで見えるような眼前超至近距離フェラ!こちらを見つめながら目の前で一心不乱に舐めまくる!吐息、鼻息まで感じられる至近距離映像にVR新時代が!※ぜひヘッドフォン大音量でお楽しみください。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】舐める音、漏れる吐息、囁く声、口の中まで鮮明に見える超至近距離フェラ」の本編動画はこちらから

女優名: 松本メイ, 阿部乃みく, 宮崎あや, 佳苗るか

最高のオモチャフェラ

フェラを見るの好きだけどモザイクはイライラするぐらい邪魔だからオモチャのほうがお好みです。

オモチャフェラの中ではこれが一番、絵がきれいだし、4人のうまさがとてもいい。

口淫好きにはたまらないと思ったが、

二本とも買わせてもらいました。

初めは画像、内容ともにスゴいの一言。

しかし、何回か観ているうちについていけず。

全体的に痴女フェラなんですよ。

バキュームとか、連続ピストンとか。

VR(AV)の愉しみ方はそれぞれなんで、次回、同じようなものを作る際はある程度、恥じらいとか可愛げを入れたモノを企画して欲しいです。

人数は3人くらいが丁度いいかと。

自分には…

試しに見てみたが至近距離すぎて目が疲れるし画面酔いする。

画像はまあまあなんだけどね

絶妙の距離

画質は最新の作品には負けるが、近い距離だけなので綺麗。

距離は、これより近ければ見辛いし分かりにくくなり、これより遠いとドキドキ感とプレミアム感が薄れるような丁度良い距離で流石と思う。

かわいい女の子のエロい顔をこんな近くでじっくり(しかも口の中まで)見続けることは、現実では恥ずかしいし不可能に近いので、VRの良さを改めて実感できた。

画質よく目線もあってます

SODVRの3D版初購入。

パノラマ版は色々とひどかったですが3Dは画質もよく視線もあってます。

初の3DVRシリーズでこれほどの画質クオリティーを出せるのは画質を上げるために背景を白くしたり、ライトの当て方等も色々考えたのでしょう。

まさにプロの仕事ですね。

(GEARVRで視聴)

最高です♪

あやちゃん、るかちゃんの顔が近くて心臓が止まりそうになったw

画質

psvrで視聴。

数点vr作品を購入しましたがこの作品の画質がダントツで良かったです。

次vr作品を買うときは同じメーカーから選ぼうと思います。

VRにモザイクのついたフェラなんていらない。

何故VRは主観映像にばかりこだわるのか、これがまったくわからない。

そんなものより目の前でモザイクの無いイヤらしい唇の動きや形唾液にまみれた口内や女優さんのスケベな顔を目の前で見たいのです。

その願いを叶えてくれた、超至近距離フェラシリーズ。

特にこの一作目は距離感・女優・演技ともに最高傑作だと思ってます。

ハマれば本当に何度でも使えます。

VRの技術が上がった今こそこのシリーズをまた作って欲しい。

絶対に買うべき!

正直、最初はおもちゃをぺろぺろしてるだけでしょって思ってましたが、見ると全く予想をはるかに超える作品でした!特に僕は阿部乃みくさんがお気に入りです!唾液もベチョベチョですし、奥まで咥えすぎて少し涙目になっててめちゃくちゃ可愛いかったです!もっと他の女優さんでやってもらいたいです!是非、次の作品にも期待です!

しょうもない。

もう少しアップにして、女優にカメラ目線を長時間させるべき!この内容ならば、アップで見つめられながら、自分の指をべちょべちょに舐めながら言葉攻めしてる動画の方が断然良いですね!!!!!とにかく、他の動画にも当てはまるが、センスない!

これは!いいよ。

VR史上最強のフェラ動画。

いろいろ見てきたけど、見たいのはまさにこれと、感じました。

フェラ顔をアップでガン見出来るのはリアルでは無いが、逆に変態的で上がります!フェラ好きの方々には、おすすめです。

「【VR】舐める音、漏れる吐息、囁く声、口の中まで鮮明に見える超至近距離フェラ」の本編動画はこちらから