就活女子大生ではなく、新人OLのパワハラ被害劇。 – 某大手銀行悪徳面接官盗撮 新卒リクルートスーツ セクハラ痴●2

投稿者: | 2020年12月6日

某大手銀行悪徳面接官盗撮 新卒リクルートスーツ セクハラ痴●2

大手企業に募集する女性をふるいにかけるのが面接官の仕事。

その強権に良からぬ事を考える者もいるワケで…。

内定をチラつかせてリクルートスーツを脱がせようとするセクハラ面接官の実態を激撮!!

「某大手銀行悪徳面接官盗撮 新卒リクルートスーツ セクハラ痴●2」の本編動画はこちらから

就活女子大生ではなく、新人OLのパワハラ被害劇。

前作と同じような内容。

カラミもフェラの強要もなしで、ただひたすらに面接官のオッサンが「若いオンナの身体を触りたい」欲求を満たして満足している。

(^^;女性はリクルートスーツらしきスーツを着ているが、首から名札を下げているので「既に就職し研修期間中の新人OL」みたいに見える。

筆者のように就活女子大生好きには、この演出はいただけない。

前作よりも女性の下半身の露出度が高く、イクまで性器を指で擦り続ける。

ローアングルからの接写も多く、エロイ映像になるハズなのだが前作ほどの興奮がないのは何故だろう?パワハラへの抗議や抵抗の態度があまり見られず、脱がせ過ぎだからか。

面接をするだけにしては綺麗過ぎるミーティングルームのようなロケーションも、全体のバランスを悪くしているようだ。

「某大手銀行悪徳面接官盗撮 新卒リクルートスーツ セクハラ痴●2」の本編動画はこちらから