チラリというよりモロ見え – 美乳がチラリ・ポロリ 【全13タイトル丸ごと】コンプリートBEST

投稿者: | 2020年11月6日

美乳がチラリ・ポロリ 【全13タイトル丸ごと】コンプリートBEST

S1人気シリーズの「美乳がチラリ」と「美乳がポロリ」全13タイトルを完全収録。

絶品スタイルの美女やキュートな美少女が油断しまくりの日常生活でエッチなトラブル。

胸元から乳首丸見え、脇乳から乳房丸見えなんて当たり前。

思わずポロっと出ちゃうハプニングまで。

「美乳がチラリ・ポロリ 【全13タイトル丸ごと】コンプリートBEST」の本編動画はこちらから

まぁ、BEST版てのは、こういうことです

確かにカタログ。

一人あたり19分くらいの尺の中で、ハプニングシーン、パイ摺りor手コキorフェラ抜き、本番の各パートが入ってます。

本番シーンは前戯なしで挿入から。

好きになれる作品を探すとか、しっかり集中して、短時間で用をすますという用途で使うのであればOK。

好きな女優さんをじっくり味わうのには、向いてないです。

女優さんは出演順に、夢乃あいか 天塚もえ 桜井彩 天羽繭 奥田咲 ティア 美里有紗あかね杏樹 篠崎ゆう 星野ナミ 小島みなみ 葵 葵つかさの皆さんが登場されます。

天塚もえさん、星野ナミさん、葵つかささんなどは、(思い入れ?実績?もあって)まずハズレがなく、安心して見ていられます。

天羽繭さん、これを見るまで知らなかったのですが、もともとは天真爛漫な妹系の女優さんだったみたいですね。

この作品では、大人っぽい悩ましさをうまく出していて、個人的には「発見」でした。

タイトルに注意

丸ごととありますが、過去作品が丸々収録されている訳ではありません例えば最初の収録夢乃あいかさんでは、旦那さんの見送り、洗濯物のシーン、介護、クーラー業者のシーンはカットされていますし、他も短く編集されていますクーラー業者のシーンは特に見所かと思いますので残念ですね沢山の女優さんを少しづつ見たいのであれば良いですが、全体的にオススメはできませんカタログとして考えてください

チラリというよりモロ見え

日常生活の場面で思わず胸が見えてしまって興奮して最後までいくという作品です。

確かに女優さんの顔は良いし胸も美乳です。

ただ、胸の見え方があまりにもわざとらしすぎて少しコミカルになってしまってるのが残念でした。

もう少し控えめにチラリで良かったと思います。

あと本作は総集編なのでカットされてる場面が多くて、各シーンのつながりがよく分からない部分がありました。

4時間で13タイトルを収録しているので1タイトルあたり18分という計算になるので仕方ないですね。

でもいろいろな女優さんが出ているのでこれを見て気に入った女優さんの作品を改めて買うと良いと思います。

「美乳がチラリ・ポロリ 【全13タイトル丸ごと】コンプリートBEST」の本編動画はこちらから