【湯本千夏】☆☆感度良好の極上シーメール – 露恥裏シーメール 湯本千夏

投稿者: | 2020年11月5日

露恥裏シーメール 湯本千夏

大人気ニューハーフの湯本千夏ちゃんが初めての露出プレイに挑戦!!何も聞かされずに呼び出された千夏ちゃんはビデオショップ店内での露出に心臓バクバク!声も出せない窮屈な状況で感度増し増しになった千夏ちゃんはケツマンコに指を入れられただけで感じまくり!!レストランでのガチな食事中にオナニーを強要されたり、ケツマンコに中出しされてはしたない放屁を晒したりと羞恥プレイの魅力がぎっしり詰まりました!!

「露恥裏シーメール 湯本千夏」の本編動画はこちらから

女優名: 湯本千夏

千夏ちゃんカワイイ!!

湯本千夏がドッキリのたびにオロオロしていた姿が逆にリアリティに繋がってえらく興奮した特に最初のビデオショップでの露出は、どこまでやっていいのか線引きの固まらないうちに色々無茶なことをやらされていてへたなバラエティより面白い!ただ最後のベランダのシーンは通行人の視線に焦ってる様子がものすごく伝わってくるものの、こちらからは暗くて状況がさっぱりだったのが少し残念だった千夏ちゃんの射精シーンは量、勢い、回数のどれも自分が観たなかでは一番多かったと思う

恥ずかしがりながらギンギンに勃起

メイクと仕草とややぽっちゃりした体形で、エロくてカワイイシーメールさんの完成です。

2回ある射精がスバラシイ。

ザーメンの量も飛び方も、ああこれは気持ちいいだろうなぁ・・・って、同じ男だからこそわかる本気度です。

全身網のボディタイツ着たシーメールが、屋外でチンコビンビンにしながら後ろからガンガン突かれてる風景ってけっこう興奮します。

ただ車中と道路横のベランダでのシーンは、暗くて屋外の臨場感が削がれてしまいやや減点。

飛ぶ!

ホルモン注射しているのか?と疑問になるほどちゃんと勃起する。

この手の作品ではめずらしい、貴重な女優?さん。

声も女性っぽく、露出の反応も女性っぽい。

射精シーンのみの期待で見てみたが、以外にイケルのでお得だった。

もちろん、射精シーンは、飛びもその表情も十分満足。

☆☆感度良好の極上シーメール

湯本千夏さん。

感じているときの紅潮した顔、あえぎ、しぐさが最高。

「露恥裏シーメール 湯本千夏」の本編動画はこちらから