【大越はるか, 松本亜璃沙】松本ありさ – 欲求不満!!万引き中年女

投稿者: | 2020年12月7日

欲求不満!!万引き中年女

やめられない万引き癖…。

満たされないから手が出てしまうのか、満たしたいから手が出るのか?万引き癖を止められない中年女たちは肉欲制裁を欲していた!したたかな女達の言い訳は、アソコを見ればよく分かる…。

「欲求不満!!万引き中年女」の本編動画はこちらから

女優名: 大越はるか, 松本亜璃沙

万引き分はマ○コで引いて。

欲求不満を万引きで解消する熟女たち、どうせ見つかってもマ○コで商品代金差し引いて支払います。

松本亜璃沙なら大歓迎でしょう。

緊迫感!

2人目の松本亜璃紗では、彼女が友人とその主人との食事から主人を誘い、別室でSEXをするシーンでは欲情丸出しで友人にばれそうになる緊迫感も重なり非常に良かった。

その後友人がお遣いに出た短時間の間でも激しく求めあうシーンがありこちらも最高です。

松本さん

第2話の松本さんの欲求不満妻は最高。

物語の設定も背徳感たっぷりで良いと思う。

欲を言えば、もう少し細かい演出をしてほしかった。

旧作の、ドライバーを借りにきた不倫相手の奥さんを玄関先に待たせつつ不倫相手とカラム演出に比べると、若干不自然さがある。

第1話はストーリーとしてイマイチ。

憧れの女性を好きにできる男を描いてる点は良いが、何故演歌歌手なのか。

何で演歌歌手??

設定が凝り過ぎです。

別に演歌歌手じゃなくても子供の学校のPTA関連とか近所の奥さんとかの方がよりリアルですが、、2話はとりわけ普通ですが肛門ブスです。

無理がある

歌を歌えない女優さんに演歌歌手を演じさせるのは無理がある。

どなたかも言っておられたが、なんで演歌歌手にしないといけないのか?目新しさを求めるのは解かるが、それは職業じゃなくても他の部分でいいような気がする。

2話目は実際の願望も相まって大変面白く観れた。

あのシチュエーションで1回やりたいものです(^^)

松本ありさ

タイトルから想像するストーリーとは程遠いが、松本ありさの欲しがる顔は抜ける。

欲求不満妻を熱演しています。

「欲求不満!!万引き中年女」の本編動画はこちらから