本番なし – 女がガッツク!!唾ベロまみれの超濃厚接吻

投稿者: | 2020年12月7日

女がガッツク!!唾ベロまみれの超濃厚接吻

『ベロベロに舐めて…いっぱいツバを飲ませてあげるからね…』貪る様に唇を重ねる淫女達の、男を骨抜きにする超濃厚接吻!泡立つ大量の唾液、イヤらしく伸びる長い舌、獲物を狙う卑猥な唇…、粘膜をこすり合わせる10名の女達が股間を濡らす!『ねぇ…もっと…もっとベロちょうだい…』口内を激しくまさぐる女性上位のベロ・接吻映像集!

「女がガッツク!!唾ベロまみれの超濃厚接吻」の本編動画はこちらから

達成感のない中途半端な絡み

良かった点から書きます。

唾垂らしシーンが個人的に好きなので、いいシーンがいくつかありました。

後は酷評になってしまいます。

すべてが中途半端です。

とりあえずキスをして、つばを垂らして等々、一応絵としてはフェチっぽく収まっています。

しかし、イカセもせず,イキもせずでは、素人演技にフェチを感じることは難しいです。

せめて監督さんは男優をイカセるまで、女優さんにがんばってもらうべきです。

女優さんにローターを仕込んで本気っぽくするとか、痴女っぽくイヤラシイ言葉をささやかせるとか・・・だから尻切れトンボのやっつけ仕事のような終わり方になるのです。

あとカメラ?を舐めるシーンがありますが、照明を当てるとかできなかったのでしょうか。

暗くて折角のベロが何も見えません。

女優の質、化粧の仕方、コンセプトの曖昧さ、などいろいろストレスを感じました。

本番なし

マニアックな作品を借りてしまった自分が悪いのかもしれませんが、まさか本番無しとは思いませんでした。

フェラや手コキなども含め、要は射精シーンが無いです。

あと、着衣状態で終わる女優も数人います。

ホントにキスだけをテーマにした作品。

キスは確かに濃厚です。

ディープキスだけで抜ける人にはオススメでしょう。

私にはガッツリではなく、ガッカリでした・・。

「女がガッツク!!唾ベロまみれの超濃厚接吻」の本編動画はこちらから