微妙なところが絶妙 – 未成年(三六二)サポ。 VOL.90

投稿者: | 2020年11月23日

未成年(三六二)サポ。 VOL.90

援●交際を個人撮影した男性諸氏からの投稿作品。

金銭と引き換えに見ず知らずの男に裸体を晒す制服姿の少女達。

10代の乱れた性が浮き彫りになる衝撃映像集。

男との会話によく笑顔を見せる明るい少女、男が若い肢体を弄りだすと終始恥かしがり身をよじる。

敏感な自分の体を恥じているからなのか…その証拠に下着にはすぐに染みが浮かぶ。

あれだけ恥かしがっていた少女だが、1度コトを済ませた後は大胆に男根をしゃぶりだし、精子を口内発射で受け止めた。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「未成年(三六二)サポ。 VOL.90」の本編動画はこちらから

バックのシーンだけでも

特別、可愛いとか美人とかではないが愛嬌があって意外と男子に人気がありそうなタイプのコ。

流れはいつもの展開で、相変わらずキスの撮り方が下手だがお尻が形・肌とも綺麗でバックの時はいい眺め。

見どころはこのバックのシーンくらいだがここだけでも評価できる。

微妙なところが絶妙

このシリーズに総じて言えることだが、女の子が微妙にカワイイ⇔若干ブサイクの間くらいなのがリアルでいい。

きれいな芸能人のグラビア写真よりも、ちょいブサ素人の投稿写真に反応してしまう自分にとってはありがたい。

女の子が皆性格良さげなところが嘘っぽい気がしないでもないが・・・何だコイツ?とならずにすむのでよしとする。

感動するほど素晴らしいことはないけれども、期待を裏切るようなこともない、安心して買えるシリーズのひとつ。

とにかくかわいい娘、とにかくハードなもの、を求める人には向かない、のんびりまったり鑑賞するのがよいと思う。

「未成年(三六二)サポ。 VOL.90」の本編動画はこちらから