まあ – このたびウチの妻(30)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-169)

投稿者: | 2020年11月24日

このたびウチの妻(30)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-169)

長女が幼稚園にあがった今年からウチの妻は家計の足しにと週4程度でパートタイム仕事を始めまして…。

それまでずっと子育て主婦をさせていたものですから、ナンダカンダ楽しそうにやっている様子の妻を、夫の私としては家計的にも助かるし良かったな、なんて思って、微笑ましく見守っていたのです。

ところが最近その妻が、同じ職場でバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子で…。

「このたびウチの妻(30)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-169)」の本編動画はこちらから

いいね~

このシリーズでは3本の指に入る秀作だと思う。

今回よかったのは、押し倒されてからの抵抗が長かったこと。

欲を言えば、クンニが始まる瞬間と挿入の瞬間は抵抗を強めてくれたら興奮が高まったかな。

シリーズのパターンとして尻を突き出してのフェラが見もので、今回の下着の色が白系で人妻らしい。

生地が薄めの白だったら最高だった。

他の作品もだけど、入浴シーンからラストまでは(申し訳ないけど)割り切り過ぎて興奮しないため、キスから最初の射精までかな。

まあ

普通だな、特筆すべき点はない。

個人的にもうちょい豊満な女優選んでほしい。

最近はスレンダーが多いが何かあるのか。

このシリーズは演技力というよりしゃべれる女優さんの方が観てて面白い、キャッチボールできない女優はだめ。

「このたびウチの妻(30)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-169)」の本編動画はこちらから