【江口容子】容子 – 初撮り五十路妻ドキュメント 江口容子

投稿者: | 2020年11月24日

初撮り五十路妻ドキュメント 江口容子

今回の奥様は、清楚な佇まいの中に色気を感じる江口容子さん52歳。

普段は、塾の講師をされているという知的な奥様ですが、その素顔は生徒の父親と関係を持つ淫乱な雌獣。

旦那さんとは今でも夜の営みがあるが、それだけでは物足りず不倫してしまったとの事。

そんな奥様は感度抜群で、いつも自宅でしているというシャワーオナニーでは体をクネらせ喘ぎまくり、セックスでは「こんなの初めて!」とマン汁を垂らしながらイキまくる!

「初撮り五十路妻ドキュメント 江口容子」の本編動画はこちらから

女優名: 江口容子

性の美魔女

52歳の美熟女,江口容子の初めてのAV。

しゃべりはセレブ妻を感じさせるけど,お顔はオバサンながら,エッチが好きそうなお顔をしています。

ボディーは,スレンダーなので,さほど崩れていない。

そして,さすがに性欲旺盛。

夫と交尾しているにもかかわらず,塾の生徒の父親と関係を持ち,その上,オナニーもする。

さらに,それでも満足しなく,AVに出演。

よく考えれば,もの凄い52歳だね。

若い男優のチ○ポを手馴れたお口使いでフェラし,オ○ンコは,キッチリ感じる。

「性の美魔女」だね。

容子

容子は塾の先生なんかと違いますよ、考えても見てくださいホンマもんならこんなアダルトに出て関係者に見られたら終わりでしょう、信じたらあきませんよ、どうせ風俗かAV要員のどちらかですよ、昔ならこんなお婆相手しなかったのにね、時代は確実に年寄りの時代です、間違いないですわ。

「初撮り五十路妻ドキュメント 江口容子」の本編動画はこちらから