【希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)】躾け!これが? – しつけてください 若妻・奴●志願 はる希24歳

投稿者: | 2020年11月24日

しつけてください 若妻・奴●志願 はる希24歳

変態的プレイで人気を博している、加藤はる希チャン。

プライベートでもアナルプレイやフィストプレイなど、過激なSMプレイをおこなう、驚きの超ド変態さん!!作品中では、羞恥プレイに白目を剥き、手淫で身体を仰け反らして潮を吹き飛ばして何度も絶頂、さらに拷問プレイには悲鳴をあげて失神寸前。

数々のキツ~イ調教に感じまくり、淫乱な完全ドM奴●妻を大熱演!!

「しつけてください 若妻・奴●志願 はる希24歳」の本編動画はこちらから

女優名: 希咲エマ(HARUKI、加藤はる希)

ソツなく。

ベテラン女優なので何をやっても堂々としている。

そのぶん、見てる方は興奮度は低い。

構成に問題あり

激イキ女優の加藤はる希をM調教する。

SMに対する期待感からかオープニングのソフト愛撫からいつも以上にビクビク感じてる。

続くピストンに恍惚として目を見開きアクメを迎える。

アクメの瞬間に意識が飛んだような表情を浮かべる。

白目ではなく寄り目になってる。

麻縄で拘束されるが、縄酔いするタイプか縛られるだけで感じてるよう。

鞭打ちからクリップ責めと移行し、電マでイカせる。

電マの頭をマムコに飲み込むが、エッジがあたって傷が付かないか心配。

男2人から乱暴に扱われたSEX。

激イラマから首絞めピストン。

放心状態のはる希に熱蝋を垂らすと、生き返ったようにのたうちだす。

最後は吊るし拘束した状態で電マで弄られながらのフェラ抜き1本。

ここで突然終了となり尻切れ感が‥相変わらずのトランス絶頂を見せるが、SM責めに対して特に新しい一面を見ることは出来ず残念。

残念

比較的SMや変態プレイを前面に出していない女優さんが多かったこのシリーズ、ハードプレイヤーの加藤さんを起用していることで大いに期待したが、他作品と変わらずガックリ。

もともと、「しつけてください」の割には最初の羞恥プレイ以外は、単なるSM、それも温めのダメ作品。

せっかくの「しつけ」設定も活かせていなければ、今回の加藤さんもまったく活かせてない。

羞恥→恥ずかしがりながらのSM→だんだん感じる、しつけられる→最後には自宅に帰って自分から・・・が王道パターンだろうに、王道を外すのならそれ以上の企画が必要。

制作側は猛省を。

加藤さんのみで良い評価。

ビクンビクン痙攣しまくる

イキまくりです。

極めつけは電マ挿入でしょうか。

秘部に咥え込んだまま激しくイク様は興奮しました。

おぉ~、抜けないもんだと感心しましたよ。

ただ、目がイッてしまっているのはチョッと興冷めしますね。

激しくイキまくって切ない表情をしてくれれば満点です

普通の攻め

激しい鞭うちを見せてほしかった。

それも一本鞭で。

SM嗜好が強いのでこの程度だと興奮しない

くれぐれもオ○ンコは大切に

私生活でもアナルやフィストファックをしている加藤はる希。

バイブオナニーから,全身を身悶えながらの淫乱さを見せます。

荒縄で吊り緊縛されてのオ○ンコ攻めに,喘ぎまくり,潮も噴きまくり。

その他,イラマチオ,熱蝋攻め,何発も顔射を受け,完全にアクメ顔。

ドMの本性をさらけ出します。

かなりのヤリマンだけど,くれぐれもオ○ンコは大切にネ。

躾け!これが?

この作品はシリーズになってるみたいですが、ただの下品なSMにしか見えません。

はる希さん、年齢以上にハダが荒れて見えるのでシッカリとおハダのお手入れと、オマンタのやり過ぎに気をつけて。

そして末永くこの業界に留まって自分達の目を楽しませてください。

「しつけてください 若妻・奴●志願 はる希24歳」の本編動画はこちらから