顔は普通。 – 経験回数たったの1度 高校卒業したてのウブ娘が上京、そして出演応募 アイドルを目指す健気な彼女が見せた身体は穢れを知らない奇跡の美乳でした… 敏感ピンク乳首のロケット型おっぱい少女AVデビュー れおな 18歳

投稿者: | 2020年11月5日

経験回数たったの1度 高校卒業したてのウブ娘が上京、そして出演応募 アイドルを目指す健気な彼女が見せた身体は穢れを知らない奇跡の美乳でした… 敏感ピンク乳首のロケット型おっぱい少女AVデビュー れおな 18歳

E-BODY宛に一人の少女から出演希望の連絡がきた。

名前はれおなちゃん。

高校を卒業したての18歳でSEXの経験回数はたったの1度。

服を脱ぐとまだ一度しか触れられていない大きい胸の乳首はとても綺麗な桜色をしており、スタッフ全員が息をのみました。

いざ撮影が始まり人生二度目のSEXが始まると顔を紅潮させながらも物凄く敏感に反応する姿がありました。

本作品はAV出演をキッカケに成長した純真娘の記録です。

「経験回数たったの1度 高校卒業したてのウブ娘が上京、そして出演応募 アイドルを目指す健気な彼女が見せた身体は穢れを知らない奇跡の美乳でした… 敏感ピンク乳首のロケット型おっぱい少女AVデビュー れおな 18歳」の本編動画はこちらから

パッケージ画像と違う

実際の画像は目元がパッケージと異なる若い娘。

声は子供っぽいので、ロリ巨乳の分類なのかなぁ。

ただ、くびれのないややぽちゃな娘なので、ヌける要素がなかった。

他の作品も

この作品のみでしたら5評価いかないですが、もっと他の作品を見たくなるような魅力的なカラダでした。

かわいくない

インタビューから「ヤバイ」の連発で、この子大丈夫かって感じ。

胸は良いんだけど、しゃくれ気味でとにかくスタイルが悪い。

そこら辺にいる子が好みなら、この作品は良作かもしれないですね。

自分にはあり得なかった。

人柄が伝わってくる

最初のインタビューから人の良さというか純粋さが伝わってくる感じが良かった。

SEXもかなり敏感で個人的には好きだな~。

割とどこにでもいそうで、見た目は飛びぬけてないけど愛嬌とかキャラがいい感じ。

何か違う

パッケージとは違う、少しポッチャリした女の子がいました。

顔の雰囲気もパッケージとは違い、残念でした。

ただ、乳首がきれいなのと汗いっぱいになって感じてる姿に☆2つ。

しっかりエロい

アニメ声でおそらくほぼすっぴん益若エリカさんにちょっと似てる絡みで余裕無くなってる感じと痙攣して感じてる姿かわいいですカラダのラインもすごく魅力的だと思いますとくにおっぱいが綺麗かわいい声してるので下の毛ちょっとだけ揃えたほうが人気出るかも?

すごく普通の女の子

どこにでもいる、ちょっとおっぱいの大きいそれ程目立たない子。

顔は普通でも、性格よさげで彼女にするには一番いいと思われる。

そんな女の子が、恥ずかし気に頑張ってる感じ。

願わくば、そんな彼女を無理させて業界に嫌悪感を抱かせて引退させることの無いようにゆっくり育てて欲しい。

何故なら、もっと彼女を見守りたいから。

自分にとってそういう女の子です、彼女は。

うーん

パケ写とは違うし、他に何か良さがあるわけでもないし。

もう見ないと思う。

樽っぽい

若干下あごが出気味でその辺にいそうな感じの娘って印象の奏心れおなロケット型ではないと思う、くびれも無いし脱ぐと逆にイマイチかも前戯から挿入、体位を変えつつ突かれ胸に発射続いては縞の水着樽っぽいなぁ目隠し拘束でおもちゃ攻めツインテールに児童っぽさのある衣装でパイズリ発射後しきり直してからみ前戯段階で脱いで挿入、発射は口にウェストにボリュームがあるからスカート脱がさないでとかの方がよさそうね

ダメだこりゃ

パッケージ詐欺プラスくびれ無し、おなかダブダブ、こりゃ抜けません。

AVデビューで初体験のトラウマを払拭

東北出身の18歳「れおな(みなみれおな)」のAVデビュー作。

18年間でたった一度だけセックスしたことがあるという彼女。

処女ではないが、限りなく処女に近いうぶな女の子。

初体験の相手にフラれた(ヤリ捨てされた)トラウマで、以降、セックスとは無縁の生活を送っていたれおな嬢。

もっとも、セックス自体は嫌いになったわけではなく、オ〇ニーは日常的にしている様子。

過去の嫌な想い出を清算すべく、自らAV出演を志願する。

垢抜けない地味なルックスで損をしているが、ロケット型のFカップ乳は、かなりの破壊力。

脱いだら評価が一気に上がるタイプ。

AVでの予習は完璧のようで人生二回目とは思えない堂々たるセックス。

「うまく出来な~い」と言いつつ、騎乗位でガンガン腰を振る彼女。

シティーホテルでの二回戦は、ツインテール姿でパイズリ狭射。

人生三回目のセックスで早くも「おっぱいでイカせる」技を身につけた18歳。

ノーハンドの全裸四つん這いフ〇ラチオで「おっきい・・・」と恍惚の表情を浮かべる。

フィニッシュ直前、「いっぱい出してくださいね」と男優に声をかける彼女からは、初体験のトラウマがすっかり消えていた。

顔は普通。

顔は普通だけど、個人的にはカラダはぽっちゃりでよかった。

イク姿もよかった。

「経験回数たったの1度 高校卒業したてのウブ娘が上京、そして出演応募 アイドルを目指す健気な彼女が見せた身体は穢れを知らない奇跡の美乳でした… 敏感ピンク乳首のロケット型おっぱい少女AVデビュー れおな 18歳」の本編動画はこちらから