【佳苗るか】デジャブ – ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 佳苗るか

投稿者: | 2020年11月24日

ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 佳苗るか

小柄で可愛い女子校生るかは高収入モデルの広告に釣られて某事務所にやって来るが、そこは悪徳AVメーカーの撮影現場だったのです。

媚薬を盛られて意識朦朧、さらにマ●コはぐしょ濡れ状態。

可憐な女子校生は悪い男らに弄ばれ何度も何度も潮吹きする!敏感体質になったるかは男の言いなりのまま犯●れ続けてしまったのだ…。

「ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 佳苗るか」の本編動画はこちらから

女優名: 佳苗るか

いいね!

佳苗るかさんがいい。

ありそうで・・よくわからない話であるが、そんなことは無視してるかさんの裸身をみていたら魅了される。

開脚も良く似合う。

いいね!ただ・・少々JKにこだわりすぎ・・制服、体操服・・もう少し少なくしては?

デジャブ

視聴はじめて???なんか違和感?あれ!これって『女子校生媚薬拘束潮吹きイカセDX上原亜衣』と同じ展開じゃん。

まるでデジャブ!構成、セリフともほぼ同じ。

女優が変わっただけ。

ですが全く不満はありません。

だって内容が良いですから。

亜衣ちゃんで嗜好に合わなかった白目強調はありませんでした。

そういえば、『阿部乃みく』ちゃんのもほぼ同じだったな~。

このシリーズ全てに共通した様式美?だったら、次に控える『あおいれな』ちゃんも安心クオリティーで楽しみ♪

「ロリJK媚薬拘束潮吹きイカセ 佳苗るか」の本編動画はこちらから