【大沢美加(廣田まりこ)】引っ越し – いいなり。隣に引越してきた大学生…仮名みか 19才

投稿者: | 2020年11月24日

いいなり。隣に引越してきた大学生…仮名みか 19才

引越してきたので挨拶を兼ねて隣の部屋へ…。

ところが、入浴中だったらしくそんなところへ勝手に入ってきた事に激怒されフェラを強要!写真まで撮られ口内発射!フェラ写真は言う事を聞くたびに一枚返すというので仕方なくいいなりに…こうして崩壊していく女子大生。

「いいなり。隣に引越してきた大学生…仮名みか 19才」の本編動画はこちらから

女優名: 大沢美加(廣田まりこ)

犯●れてるのに馴染む「いいなり」

不在だと玄関開けて声かけようとするあたりが、田舎から出てきて間もない感じ。

怒ったオッサンにもてあそばれてしまうが、あまり嫌がる感じもなく、むしろ幼い子供が男になついていくような妙な卑猥さがあって破戒的。

大学生というところに食いついてしまうと幼い感じで期待はずれかも。

大沢美加のクオリティのおかげでいい作品になったとは思うが、何を求めるかで好みが分かれそう。

「いいなり」というより「むりやり」。

内容は、出演者同意済みイジメ作品という感じです。

ライトな陵●モノが苦手なむきには抜きどころのない作品。

いいなり、女子大生サポ、地元と3本とも段取りは違えど演出傾向が同じなのは偶然でしょうか?女優さんはほぼパケどおりながら「ものすごくかわいい」というレベルではないと断言します。

パケとかメイクを見ていると、製作サイドは藤○美貴似の線で売ろうとしているように思えます。

しかし、某T◎Sアナに似ている線で推したほうがハマるように考えます。

それはともかく、オープニングのセリフの口調にエキセントリックなキャラクターがほの見えます。

単体企画モノはどうしても女優の素のキャラは見せないようにしますが、この子の場合は単体女優レンタル作品にあるような「不思議ちゃん路線」で作品をリリースするとヒットしそうな気がします。

田舎娘を上手に演じている

可愛いけれどどこか垢抜けない雰囲気を漂わせています。

最後は3Pまでされちゃいます。

有名な女優さんになりましたね。

りんごじゃないの?(実家青森でしょ)

ミカンを持ってお隣を訪ねる美加ちゃん。

いきなり強●フェラでかわいそう。

男優はベテランで活気が足りない。

美加ちゃんの陵●シーンではプレステージの白衣白書03が激しかったです。

作品の良い悪いは別ですが。

風呂場での放尿シーンすごい。

3Pで赤いテープ巻いてエッチです。

エロい体は堪能できます。

美加ちゃん(女優さん)よりだんご(男優)が目立ちすぎ

女優さんが良いと男優は余り気にしない方なんですがシャワー浴びてる所に勝手に入ってきたと怒りまくる男優が志良玉弾吾(しらたまだんご)ちゃんでは迫力無くて・・・妃悠愛さんのいいなり。

ではこれほど男優が前に出て目立つ感じも無かったが正直だんごが目立ちすぎで、ちょっとウザい男優は可愛い女優さんの引き立て役に徹してほしい終盤は美加ちゃんにリモコンバイブ付けさせ、公園までお散歩そこで出会った後輩二人に3Pさせる間はだんごは消えて美加ちゃんは、パケで着てる衣装も似合ってて髪形も可愛いし赤いビニールテープで拘束され、ぷりぷり度が強調されたおっぱいなんて好きな場面も無い訳ではないので星三つ妃悠愛さんのいいなり。

三部作も二作目が一番良かったので二作目に期待

むっちり

むっちりとした体が魅力的。

正常位での肉のたわみ具合は最高です。

むりやり感が少ないので、キツい責めが苦手な人むけ。

ジャッケットほど肌はキレイではない。

引っ越し

結構かわいいこですね。

なめあげるようなフェラから口内発射。

顔射時もいい表情してます

「いいなり。隣に引越してきた大学生…仮名みか 19才」の本編動画はこちらから