【美咲結衣】「結衣」嬢は良いのだが。。。 – セレブ公開調教 美咲結衣

投稿者: | 2020年11月24日

セレブ公開調教 美咲結衣

セレブなお金持ちのお嬢様たちが集まる女子会で羞恥公開調教の幕が上がる。

同姓たちによる数々の罵声と卑猥で卑劣な調教。

セレブたちはワインやカメラ片手に大盛り上がり。

皆が見ている前での放尿や浣腸、アナルプレイ、更には2穴セックスまで。

やがて屈辱感や羞恥心が快楽へと変わり、変態メス豚女へと覚醒してしまう。

「セレブ公開調教 美咲結衣」の本編動画はこちらから

女優名: 美咲結衣

シリーズ最高

全裸の美咲さんの肛門を着衣の同性達がネチネチと嬲る。

同性に肛門をじっくり見られ、触診される。

羞恥作品はセックスを見せるより、恥ずかしいポーズを大勢の前に晒されるものが良い。

次作は黒木歩(宮村恋)で

美咲結衣を四つん這いにして尻に思いっきり鞭を振るうドSキャラの黒木歩を次作では徹底的に攻めてイカせて欲しい!美咲結衣も相変わらず綺麗でよかったが、黒木歩(宮村恋)には敵わない。

美咲結衣ちゃんにしては・・・

美咲結衣ちゃん=「3度の飯よりフィスト好き」ってイメージがあり、他社作品に比べて責めがヌルイです。

他の女優さんの拳や異物で、もっと責めてくれるのかと思っていましたが、残念です。

しかし、ソフトなタッチでしたが、一通りのシーンが観られますし、美咲結衣ちゃんが女優としての円熟味も増していると思いますので、まずまずの作品かと思います。

「結衣」嬢は良いのだが。。。

いつもながら女優陣が6名もいて、セレブに観えるのが辛うじて「結衣」嬢のみ。

「結衣」嬢に於いては、羞恥についても、撮影についても手馴れたモノ。

特筆すべき点目新しい点はなく、とりわけハードでもないため普通の評価。

「セレブ公開調教 美咲結衣」の本編動画はこちらから