【北川ゆず】ゲーム感がない – なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず

投稿者: | 2020年11月6日

なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず

北川ゆずの時間を止めちゃう!!時間停止命令中は何があっても動いてはいけません!!キスされてもガマン!服を脱がされてもガマン!マンコに野菜を突っ込まれてもガマン!中出しされてもガマン??それは聞いてないですよぉ~どんな状況でもプルプル体を震わせて時間停止を演じる健気なゆずちゃん!時間停止できなかったら、中出し罰ゲームが待ってますよ~。

「なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず」の本編動画はこちらから

女優名: 北川ゆず

多人数中出し

タイトルに「なんちゃって」とある様に、時間停止ものというよりも、多人数中出しものとして見た方が良いかも知れません。

時間停止が上手くできない(?)北川ゆずさんを罰ゲームと称して中出し(あるいはマ〇コぶっかけ)しまくるという様な内容です。

結構な多人数中出し(20人程度)で、一方的に北川さんがやられるので、スタジオ内のお約束事という様なフィルターは掛かっていますが、それでも凌●色が強いです。

評価すると、本来凌●系が苦手な自分でもそれなりに面白く最後まで見れましたので、良く作られているとは思います。

ただ、演技・演出の内であるとは思いますが、頻繁に口出しする監督の言葉に圧迫感がありすぎて少し嫌だったので、星ひとつ減点させてもらいました。

やっていることは面白いが

企画自体は個人的に好みなのですが、女優の北川ゆずさんの顔が残念なので星4。

だるまさんが転んだの罰ゲームが中出し

企画意図としては面白いと思うが動いちゃったのか動いていい時なのかわかりやすくしないとね時間停止じゃなくてだるまさんがころんだだよね時間停止=中出ししてもわからないというイメージもあるので罰ゲームなのかどうかもふわふわしている

ゲーム感がない

企画としてイマイチ、止まれと言われたら、停止しないといけないのは良いが北川ゆずが乗り切ったときのご褒美やメリットが無いため、都合の良いようにやられているだけ・・・しかも罰ゲームの時でさえ、時間停止の命令がありめちゃくちゃ、北川ゆずの我慢顔が見れるのは悪くなかったが、もうちょい工夫して欲しかった。

「なんちゃって時間停止中出し 北川ゆず」の本編動画はこちらから