【村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)】正真正銘感じている女2人が凄い! – 私、お尻が自慢の痴女医なんです。 村上涼子

投稿者: | 2020年11月5日

私、お尻が自慢の痴女医なんです。 村上涼子

苦労の末女医となった大和撫子なオンナ、涼子。

しかし、実は重症の『チ○ポ依存症』!?大学を卒業してからの遅い処女喪失で、ド淫乱な本性が目覚めてしまった…。

昔から賢い女ほどスキモノが多いという噂は本当だった!外来、入院も関係無くすべての患者が涼子のSEX玩具と化していた!巨根の糖尿おやじに勃たなくなるわよ!と脅し、診察ファック!!入院患者の男にはリハビリと称してド淫乱騎乗位!!!女医の淫乱症候群は治らない…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「私、お尻が自慢の痴女医なんです。 村上涼子」の本編動画はこちらから

女優名: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)

正真正銘感じている女2人が凄い!

作品の造りは超チープですが、後半の看護婦役の翼裕香の絡みは、クンニでのお臍の廻りの縦の筋肉(何というのでしょうか?)の動きと騎乗位に移った際の、モノ欲しげな腰の動きがたまりません。

また、村上涼子がGスポットを指で刺激され、潮吹きする時の男優を見る蕩けるようなエクスタシーの表情はとても演技とは思えません。

一見をお勧めします。

「私、お尻が自慢の痴女医なんです。 村上涼子」の本編動画はこちらから