裸踊りに泣き崩れる – おっぱいコピー、室内放尿、公然ストリップ… 契約欲しさの弱みにつけ込まれ社内羞恥プレイを拒めない生保レディ

投稿者: | 2020年12月6日

おっぱいコピー、室内放尿、公然ストリップ… 契約欲しさの弱みにつけ込まれ社内羞恥プレイを拒めない生保レディ

大口契約をチラつかせ営業ノルマに苦しむ生保レディを羞恥の罠に落とし込む。

おっぱいコピーを取ってくる、観葉植物に放尿、社内ストリップで興奮した男性社員とまな板セックス…。

契約欲しさに社内で羞恥プレイを受け入れてしまう生保レディたち。

さらに契約継続をかけて2人の生保レディが1本のチ○ポを奪い合う3Pセックスは必見。

「おっぱいコピー、室内放尿、公然ストリップ… 契約欲しさの弱みにつけ込まれ社内羞恥プレイを拒めない生保レディ」の本編動画はこちらから

最後の2人で競い合いながら。。。

保険のために男の言いなりになるシチュエーション。

良い1.向井恋。

弱みに付け込み、社内で言いなりに状態。

不安そうなオドオドしたしぐさが色っぽい2.春原未来。

多数の男の前でストリップを強要され。

3.二人で、仕事のために競い合う。

男のちんOを奪い合いサービス合戦。

うらやましい!女優と企画シチュエーションは抜群。

特に最後は良かった前半がちょっと。

同じくパッケージの女性

たしかに美人。

よかったところは、オフィスでみんなが見ている前で丸裸にされ裸踊りや机の上でМ字開脚させられて自らアソコをクパーさせられたり・・・。

羞恥心満載でよかった!!そのあとにこれまたみんなの見ている前で四つん這い状態で手マンされてビクンビクンなってイってしまっているところがかわいかった!!パケにもなってる騎乗位のSEXも見ものです!!

しょーもない作品

他の方も書いているが白々しい感じで羞恥感がない。

この手の作品はそれが命なのでそこがダメだと何もかもがつまらなくなる。

おっぱいコピーも公然ストリップも意味なし。

清らかな裸体が視姦SEXの餌食に

22歳 デビュー3年目に入ったばかりの春原未来ちゃんの初々しい映像です。

オフィスを訪れた生保レデイーの未来ちゃんは、契約をしてもらうと言う条件でとんでもないハメに。

机の上に上がらされてそこでストリップをさせられるのです。

ハレンチな男社員達にはやし立てられ途方にくれる未来ちゃんが本当にいじらしくかわいそう。

ためらいながら服を脱いでいきます。

いやいやはずしたブラを取り上げられ恥ずかしさのあまり胸を押さえてうずくまる。

脱いだ後足で押さえ込んだパンツももぎ取られて男達の間を回され顔に押し付けてマンコの香りがしみこんだ部分の匂いを嗅がれる。

脚を閉じてしゃがみこみ泣きべそをかきながら哀願するのにだれも聞いてくれません。

促されて自分の指でマンコを剥いて覗き込まれる恥辱。

未来ちゃんの穢れのない肌が ギラギラと欲情に濁った男たちの視姦の餌食にされるのです。

この場面、机の上だから見ている男達の顔も同じ画面に入りそのいやらしい状況が良くわかります。

さりげない腕時計がごく普通の働くお嬢さんが、今は何とエロい裸を衆目の前でさらして羞恥に濡れているという非日常を象徴的に表しています。

床の上に降ろされた未来ちゃんに男がキスをし、乳首に吸い付いた後四つんばいにさせて、マンコを剥いて舐めまわす。

指マンで弄り回すと、みんなの見ている前なのに耐え切れず喘ぎ声を上げて全裸で悶える未来ちゃん。

「すごいなー」という感嘆の声が聞こえます。

促されて目の前に突きつけられたビンビンのチンポにためらいながらしゃぶりつく未来ちゃん。

「下の方も」と言われて金玉にも舌を這わせます。

「おー」という男達の声。

いやいやとはいうものの喉の奥まで飲み込んで口を離すとよだれがスーっと糸を引くのがいやらしい。

バックからおかされ、最後は正常位でズボズボやられた後、口の周りにベットリと出されて全裸で横たわる未来ちゃん。

社員全員が「契約します。

」と言ってくれました。

未来ちゃんカラダは張ったけど良かったね。

設定、テーマも僕の大好きな見られながらのSEXで大感激。

カメラワークもグッド。

男達からの声も良かった。

ただひとつ大いに残念なのは男の顔にモザイクがかかっていること。

男優の反応も興奮の材料なのでこれでは表情が良くわかりません。

メーカーさんのポリシーでしょうが、それなら同時にモザイク無しも販売していただければ感謝です。

設定はいいと思ったんだけど…

設定はいいけど、ちょっと無理がありすぎです。

まあ生命保険レディっていう時点で無理の無い設定はセックス営業ぐらいでしょうけど。

でも、おっぱいコピーとか何がしたいのか分かりません。

誰が喜ぶんでしょうか。

一番、良かったシーンは室内放尿ですかね。

女子社員も集まってきて心配されるときの表情が良かったです。

公然ストリップには期待したんですが、何か白々しくって。

女性社員が周りにいて戸惑ってくれた方が良かったですね。

周りの事情を知らない社員の戸惑いがないのがリアリティに欠けるんでしょう。

普通なら生命保険レディがストリップを始めたら喜びつつもびっくりしますよね?女優は企画物レベルで作品にはあっています。

ちょっと野暮ったい感じもいい。

設定の根幹は良かったので将来に期待して★2個としておきます。

有名すぎる

女優は1人目が向井恋、2人目が春原未来。

2人とも怯える表情が上手く、弱みに付け込まれている雰囲気が良く出ている。

残念なのが2人ともとても有名な女優な点。

出来れば無名女優を使って欲しかった。

知っている女優だとフィクションだとはっきり宣告されているようなもの。

出来れば知名度の低い女優でやって欲しい。

裸踊りに泣き崩れる

契約が欲しい生保レディにやりたい放題パッケージの女性は顔も美人で胸もキレイでツボでした裸踊りのシーンはじめ、いたぶる場面が長くて良かった続編出ないか

「おっぱいコピー、室内放尿、公然ストリップ… 契約欲しさの弱みにつけ込まれ社内羞恥プレイを拒めない生保レディ」の本編動画はこちらから