【雲乃亜美】このシリーズは七海なな、の傑作があって – 二番目の父に悪戯されて 雲乃亜美

投稿者: | 2020年11月5日

二番目の父に悪戯されて 雲乃亜美

母親が再婚して新しい父親と兄ができた亜美。

母の幸せのためと思い、ぎこちなく家族として暮らしはじめた。

優しく接してくれる義父と打ち解けられそうで、やれやれと胸をなでおろしていた。

そんな午後、うとうとしていた亜美に、仮面を脱いだ義父が本性の顔を見せ始める。

血の繋がらない娘のあどけないカラダを前に、その毒牙は遠慮することなく剥き出しになっていく。

貪るように無毛めしべを味わい尽くし、味を占めたら、妻のいるところでもお構いなしに求めるように……。

「二番目の父に悪戯されて 雲乃亜美」の本編動画はこちらから

女優名: 雲乃亜美

焦点がぼやけている気が・・・

シンプルに言うと、母の再婚相手の父親とその連れ子の兄にいいようにやられる女の子のお話。

父と兄との関係が交互に描かれるのですが、どっちかにしぼり、父だったら父との関係をもっと濃厚に描いたほうが良かったのではないかと思います。

二人との関係を描くことで、相姦物としての焦点がややぼやけている感じがします。

女優さんは、学生がぴったり似合う感じの可愛い女優さん。

これからの作品に期待したいところです。

美微乳で可愛らしい子でオジサン向きだ

内容はおばちゃんまで登場させるドラマ仕立て勿論義父には悪戯されるという内容1sexおじさんちんぽを制服着てフェラそのまま着衣からみ2息子の洗体プレイちんぽ押し付けられフェラ奉仕手コキ~口内発射3夜●いsexおばちゃん寝てる横でからみ胸射4息子とsex制服着てちんぐりアナル舐め全裸ソックスで騎乗位で突かれてイキしっかり顔射最初はこの子がこのシリーズではと思ったけどなかなかいい演技してますいやいやが最後は逆夜●いするまでになる美微乳で可愛らしい子でオジサン向きだ思ったよりずっといいね

感情移入できる秀作

つぐみちゃんは、JK役も無理がなく可愛い。

小ぶりのおっぱいがそそられる。

拒絶したいけど、母親が選んだ父親だから無下にも出来ない・・・でもイヤ・・・そんな感じを好演しており、杉浦ぼっ樹は、はまり役のキモい父親役を怪演している。

卑劣にも母親にバラすと脅して好き放題でオモチャにする父と息子。

何も知らない母親を慮って、泣きながらもされるがままにされるつぐみちゃんが健気だ。

しかし、快楽を覚えた結果、予想外の展開に・・・女は怖い(笑)制作スタッフも丁寧な良い仕事をしており、AV業界には、こういう作品を沢山期待したい。

このシリーズは七海なな、の傑作があって

どうしてもコレと比べてしまうど、他の作品、ヘタレです。

なな  4.61点/33件 笹木ゆま  3.36点/11件 トニー大木つかさ 3.75点/7件 吉村あずみ 3.75点/4件 ピエール剣本作、義父の杉浦ボッキが頑張っているけど、上記4作の4人と比べると…。

義兄も、なんかイマイチ。

亜美は、niceなんだけど、女優だけでは、こういうドラマものは…。

1点オマケの「4」です。

「二番目の父に悪戯されて 雲乃亜美」の本編動画はこちらから