【風間ゆみ】大好きな風間さんなのですが・・・・。 – 私の寝取らせ体験 他人の肉棒が大好きな妻を目の前で寝取って下さい。 風間ゆみ

投稿者: | 2020年12月6日

私の寝取らせ体験 他人の肉棒が大好きな妻を目の前で寝取って下さい。 風間ゆみ

妻のゆみが結婚当初から浮気癖のある女だと知った私は、妻が他人棒でイキ狂うところが見たくなり、部下に頼んで、家に呼ぶ。

酔うとSEXしたくなる妻にワインを飲ませ、外出したふりをして様子を覗くと、思惑通りシ始める。

濃厚なキス、貪る様なフェラチオ。

そして騎乗位で腰を振りまくる激しい痴態を目撃し、感じた事のない興奮を覚えてしまう。

実は妻も私が見ている事を知っており、私の視線を感じながら「主人のより気持ちいい」等と私を煽る様に喘ぎ乱れる。

そうしてこの興奮の虜になった私の寝取らせ行為はエスカレートしていき…。

「私の寝取らせ体験 他人の肉棒が大好きな妻を目の前で寝取って下さい。 風間ゆみ」の本編動画はこちらから

女優名: 風間ゆみ

下からのカメラアングル最高です。

平成29年10月、20周年を迎えられる。

風間ゆみさん、パケは修正されているが、演技では、下からのバストアングルがしびれるほどいいねえ??、風間ゆみはほんとにバストが抜群に?からねえ。

どんな役も、主人公になりきるゆみさん、20周年でファンには素のゆみではなく、AV女優風間ゆみで対応してほしいなあ。

大好きな風間さんなのですが・・・・。

風間さん!デビュー20周年おめでとうございます。

これからも良い作品を作って世の中のユーザーの股間を膨らませてください!ず~~っと応援します!ですが、ここで苦言を。

この作品を撮る前、美味しいものを食べすぎてませんでしたか?川上ゆうとの女子会でおいしい食事とワインでお腹周りに余分なお肉を付けたまま撮影に入ったのでは??・・・・と思いました。

年齢も“アラフォー世代”。

代謝も落ち、年々痩せるのが難しくなります。

日頃の食事制限と適度な運動でいつもの“むっちり”な身体を取り戻して我々ユーザーの股間を熱くさせてください。

あ、でも佐川銀次兄ぃとの絡みなどは相変わらずのエロさで良かったですよ!頑張ってゆみさん!!

「私の寝取らせ体験 他人の肉棒が大好きな妻を目の前で寝取って下さい。 風間ゆみ」の本編動画はこちらから