【青木りん】体調の悪い中、がんばってますね – 肉欲あふれる爆乳若妻の愛情ご奉仕 〜りんが何でもしてあげるッ!〜 青木りん

投稿者: | 2020年11月6日

肉欲あふれる爆乳若妻の愛情ご奉仕 〜りんが何でもしてあげるッ!〜 青木りん

AVSの新シリーズ「肉欲あふれる爆乳若妻の愛情ご奉仕」第1弾は大人気爆乳女優の青木りんちゃん!108cmKカップの爆乳をブルンブルンさせるりんちゃんとの愛の生活をたっぷり味わって下さい!大きいのはおっぱいだけじゃなくって、性欲も大きいんだよ~!迫力おっぱいの揺れと弾力と甘い香り、あぁ~おっぱい揉みたい!!

「肉欲あふれる爆乳若妻の愛情ご奉仕 〜りんが何でもしてあげるッ!〜 青木りん」の本編動画はこちらから

女優名: 青木りん

2ステージ最高傑作です

きれいでかわいいりんちゃんです。

男優さんが好みなのでしょうね。

とても愛情あるセックスでキスシーンがとても良いです。

前日カラオケで歌いすぎたのでしょうか声ががらがらですが、2ndステージで最高傑作の部類に入る作品だと思います。

体調の悪い中、がんばってますね

りんちゃんのAVデビュー以来、作品を購入し続けて20本近くになっていました。

だからこそ判ったのですが、今作でのりんちゃんの声がいつもより一段も二段も低い上、かすれていますね。

風邪なのかどうかは知りませんが、体調が万全で無かったのは確かなようです。

「プロなんだから体調は整えて撮影に望むべき」と言う声も上がりそうですが、りんちゃんも体調が悪い中でも本番に関しては手抜き無くがんばっているので、今回は温かい目で見てあげたいですね。

本番は2回と少な目ですが、「若妻りんちゃん」を自分目線で責める感覚が味わえるので文句は有りません。

「朝から晩までの結婚生活」を収めると言うパターンの撮り方はAVS社にしては珍しいでしょうね。

シリーズ化して他の女優さんのも観てみたいです。

追記として、今作以降にリリースされた作品のりんちゃんの声は今まで通りのりんちゃんの声でした。

「肉欲あふれる爆乳若妻の愛情ご奉仕 〜りんが何でもしてあげるッ!〜 青木りん」の本編動画はこちらから