【朝桐光】やはり本編よりNG集が良いですね。 – あ〜麗しのマネキン夫人 哀しき中年独身男の妄想!濃厚!ねっとり交尾!!そして妻は寝取られた 朝桐光

投稿者: | 2020年11月3日

あ〜麗しのマネキン夫人 哀しき中年独身男の妄想!濃厚!ねっとり交尾!!そして妻は寝取られた 朝桐光

愛する妻を亡くしてからというもの孤独で虚しい毎日を送っていた中年男の児島は、ある日ゴミ置き場に妻そっくりなマネキン人形が捨てられているのを発見する。

なんだかそのまま放っておくことができず家に持ち帰ると、妻と同じ「あかり」という名前を付けて愛でるようになった。

物言わぬ人形とはいえ、妻の面影そっくりで不思議な存在感を放つ「あかり」に笑顔と元気を取り戻した児島は、次第に「あかり」に対する異常な性衝動を抑えきれなくなっていく…。

一方そんな親友の姿を見た安村もまた、過去あかりに対して密かに抱いていた恋心が沸々と甦り始め…。

「あ〜麗しのマネキン夫人 哀しき中年独身男の妄想!濃厚!ねっとり交尾!!そして妻は寝取られた 朝桐光」の本編動画はこちらから

女優名: 朝桐光

男優チョイスはgood!でも登場人物が逆なのでは?ドラマに難あり

※改行の関係でPC閲覧おすすめします今までのシリーズは「主人公がたまたま美人のマネキンを拾う」というものだったのですが、今回は「死んだ妻にそっくり」なマネキンを元旦那が拾うというもの。

主人公とマネキンとの間に特殊な関係性を持たせる……というドラマ仕立ての展開には大賛成なのですが、ちょっと今回の設定&演出はいまいち興奮できませんでした。

答えはシンプルで「背徳感なさすぎ」なんですよね(^^;死んだ妻に似てるマネキンとHって、要するに「夫婦でラブラブエッチ」してる状況と構造的には変わらないわけで。

さらに致命的なことに「主人公に感情移入ができない」。

なぜなら、存命だった頃の奥さんがシーンとしてほとんど出てこないので「女房にそっくりなマネキンを見つけた感動や興奮」が視聴者にはわからないのです。

例えば、・密かに慕っている上司の奥さんにそっくりのマネキンを発見した!(冒頭に、上司の家を訪れるシーンを挿入して、動いてる奥さんを出すのがポイント)密かに盗撮していた、奥さんの普段の姿をTVで流しながらマネキンをハメる・密かに慕っている子供の音楽教室の先生にそっくりのマネキンを発見した!(冒頭に、子供を音楽教室に送り迎えしているシーンを入れる)先生のリサイタルの映像をyoutubeで流しながら、マネキンをハメる。

・大好きな美熟女政治家(丸○みたいな)にそっくりなマネキンを発見した!(冒頭に、選挙期間に政治家に握手を求めるシーンを入れたり、途中で「昨日散々エッチしたなあ」と満足感に浸りながら街頭演説を聞くシーンを入れる)youtubeで政見放送を見ながら、そっくりマネキンを同じコスをさせてハメる。

こんな感じで、マネキンとの関係性をわかりやすく映像で描き、その関係性も背徳的なものにすれば興奮は増すはず!さらに前回のように「途中で、実はマネキンが、理由あってマネキンのフリをさせられてる本物だとわかる」という展開もよいかと!杉浦ぼっき氏の起用には感動しましたが、上の例でいうと、むしろ彼を主人公に、奥さんもご存命という設定のほうがエロいのでは、と思いました!杉浦さんを部屋中に奥さんの写真貼ってるストーカー男設定にすれば背徳感も増したはず。

あと最後の3pは流石に感情移入できないwドラマ革新という方向性は正しいと思いますので、これからも頑張ってください!

男の夢です!!

「時間よ止まれ」の様に光さんを全裸にして自由に弄ぶのですから最高ですよね!!小沢とおる、杉浦ボッ樹が羨ましいです…そして最後の3分間で光さんが…。

3Pが入ってる!

珍しくないですか?マネキンシリーズで3P入るの?この作品で光ちゃんのファンになりました。

ルックス、ボディとゴージャスなマネキン。

しかもそれを好き放題できるなんて!?最近は肉付きが良すぎる感じの光ちゃん。

このくらいのボディが最高です笑

やはり本編よりNG集が良いですね。

今回のマネキン夫人役はプロ中のプロ、朝桐光さんです。

はっきり言ってマネキン夫人の役中は完璧映像の寄せ集めで表情も変えずいわゆる目を開けたマグロみたいな感じでイマイチでした。

しかしNG集はたいへん興味深くついつい笑ってしまうとか感じてしまうってシーンが集められていて面白かったです。

やっぱマネキン夫人にはNGシーンが不可欠です。

「あ〜麗しのマネキン夫人 哀しき中年独身男の妄想!濃厚!ねっとり交尾!!そして妻は寝取られた 朝桐光」の本編動画はこちらから