宮沢ゆかりかな? – おしえご。無毛の花嫁。なな148cm

投稿者: | 2020年11月5日

おしえご。無毛の花嫁。なな148cm

家に帰ると大好きな妻が待っている。

学校では先生。

家ではアナタ。

無毛のワレメを眺める為、毎日目の前でオナニーをさせている。

もちろん他の男のモノが入っていないかもチェックする。

フェラは必ず玉裏まで舐めるしっかり者。

こんな可愛い妻を持てて私は幸せです。

(学校には言えない秘密の結婚生活)

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「おしえご。無毛の花嫁。なな148cm」の本編動画はこちらから

最高すぎる

ストーリーの続編作ってくれw別作品も沢山見たいとにかく可愛すぎるセーラー服めっちゃ可愛いファンになりました!

ロリ系最高傑作!

ストーリーといいカットといいロリ系最高傑作の部類に入る作品だと思う。

ストーリーの中で、イメージビデオのようにななの可愛さを満喫でき、また抜ける場面が何度もある。

安堂ななの他の作品も見てみたいがこの作品を越えるのは難しいと思う。

とにかく素晴らしいの一言。

その後、さらに女として開花し、色香の感じる女子校生ななの続編が見てみたい。

これは買い

女優さんはロリ系に限らず、AV界全体を見回しても最高峰クラスの美少女と思う。

昔アニメでみたヒロインの娘が実世界に現れたらこんなイメージだろうと思い浮かんだほど。

先生役の男優は濃密なベロちゅうはするし、ピストンもパワフルでよいが、少し単調な印象。

絡み中にもっといちゃいちゃ感があった方がよかった。

撮影も近接アングルがよく撮れていて、エロさをよく引き出せていたと思う。

最後の同級生に脅されての教室sexは男優の力不足で不要と思える。

これなら再度先生と風呂場なりベッドなりでより濃密バージョンで絡ませる方がよかったかも。

いずれにしてもこの女優さんを発見しただけでもうれしいので星5つは不動。

こんなにかわいい子がいるなんて

久しぶりにミニマムをさがしていたら、安堂ななちゃん。

小さくてかわいかったです。

こんな愛らしい子に告白されたら、いいよね。

復活しないよね。

きれいで積極的

これほどの美少女がいるだろうか?_そして、プレイも積極的。

好みがあえばお買い得だろう。

いろいろ損してない?

妻と言うことで悪い事しているようなかんじ、背徳感は無いつまなのに中出しはしないかわいいがアイメイクがしっかりしているのでなんか違和感アヘ顔になるとそんなでも無いね

夢の女子高生妻なんだが…

簡単に言うと女子高生が教師に告白し、躊躇っていた教師も彼女を受け入れ結婚、これはごくわずかな同僚しか知らない秘密…というシチュエーションのお話。

あぁ、俺にも女子高生とは言わぬまでもこんなかわいい奥さんが出来たらなぁ…なんて思うおっさんの妄想全開なお伽話ですわ(笑)流れとしてはななちゃんが先生に告白→後日先生宅で待っていたななちゃんと先生は結ばれる→ラブラブ同棲生活→ななちゃんにちょっかいを出すクラスメイトが秘密をネタに関係を迫る→バレると先生に迷惑がかかると思ったななちゃんはクラスメイトに抱かれるいいんだけどもうひとつ足りない感じがした。

PTAとかには問題になりそうなので秘密にしているが、一応『結婚した』と説明しているので法的には問題なさそう。

故に背徳感はない。

それよりももっとラブラブ感というか、さりげなく学校や自宅でいちゃつく描写が欲しかった。

妻としての描写は制服にエプロン姿でお風呂トイレ掃除やキッチンに立つ姿が出てくるが、帰宅した夫に『おかえりのチュー』かと思いきや『おかえりのフェラ』のいきなり感がなんとも…。

ここまで衣装は全て制服エプロン。

女子高生妻を意識しての事なんだろうが、逆にお伽話過ぎてリアリティに欠け感情移入しにくい。

しかも家でのエッチは最初に結ばれた時のみ。

最後のクラスメイトの件は要らなかったように思う。

秘密を守るためとはいえ、立派な不貞行為で離婚慰謝料請求案件だし、当然クラスメイトにも人の家庭を壊した相応の責任を取ってもらわないと…なんて話は考え過ぎだが、最後は夫も許してくれてラブラブエッチみたいにもうひと工夫欲しかった。

ななちゃんは顔も体もどストライクなんだが、台詞まわしが若干棒読み気味なのもマイナス。

独身教師が結構いい部屋に住んでんな~とかいらんことも考えてしまった(笑)

買って良かった。

ちょっと現実離れしたような内容に思えるが、そこがまた良く夢のような時間を楽しんだ。

またこの女優さんの作品をみたいと思った。

宮沢ゆかりかな?

女優さん間違ってたらすみませんm(__)m役柄も似合ってて良いと思いますがもうちょっと背徳感があればなおよしという気がします

「おしえご。無毛の花嫁。なな148cm」の本編動画はこちらから