【加瀬ななほ】裏切り – 婚約者に抱かれていると信じていたワタシは… 加瀬ななほ

投稿者: | 2020年11月23日

婚約者に抱かれていると信じていたワタシは… 加瀬ななほ

同じ学校の教員・カズオとの結婚を3ヶ月後に控え幸せな日々を送る女教師・ナナホ。

ある日、目隠しHをしたいと言う彼とSEXをしていた…はずが絶頂させていたのはDQN生徒の下衆チンポだった。

援交をネタに脅された彼はDQN達にナナホを差し出し、恋人Hは一転、中出し輪●地獄へ…。

チンポ当てゲームと称した輪●遊びで弄ばれ、敏感体質のナナホはイキたくないのに体は絶頂を繰り返し、やがて理性は崩壊し…。

「婚約者に抱かれていると信じていたワタシは… 加瀬ななほ」の本編動画はこちらから

女優名: 加瀬ななほ

加瀬ななほはドラマがうまい

加瀬ななほはほうれい線がめだつがきれい。

ドラマがうまい。

これからはこういう方向性で行くのだろうか

目隠し輪●!

せっかく目隠しされて知らないうちに輪●されるシチュエーションなら、無言の教え子達に順番に生ハメされ、全員中出しが終わった後で目隠しを外し種明かしするのがベスト。

自分の生徒全員に汚されてしまった事実に愕然とした処で、今後は彼氏の視線を痛いほど感じながら少年達に嬲られるのが被虐的効果絶大だと思う。

裏切り

信じていた人に裏切られて、生徒を相手にしていたという絶望感!その後は生徒達の肉便器に(^^)最高です!

「婚約者に抱かれていると信じていたワタシは… 加瀬ななほ」の本編動画はこちらから