パーツがうまく表現できておりいい – カラダを売りにするS級素人 ゆな

投稿者: | 2020年11月5日

カラダを売りにするS級素人 ゆな

密かに自分のカラダに自信を持ち、セックスも大好きな某有名企業の秘書をする「ゆな」ちゃんは、そのカラダを記録して残しておきたいと考え自ら応募してくる!決してお金が目当てではない彼女は撮影セックスを大いに楽しむかのように本能ムキダシ生中出しFUCKでイキまくる!容姿端麗!才色兼備!完璧BODY!極上素人のスケベすぎる痴態を完全網羅!

「カラダを売りにするS級素人 ゆな」の本編動画はこちらから

最近、再び活発化

見た目もタイプなのに、なぜデビュー当時から注目してこなかったのか?自問自答したが、この作品を見て再確認しました。

単調で魅力的でなかった。

あえぎ声が単調で観ている方は萎えてくる、そりゃ男優さんなら声なんて耳には入っていなくても、自分の下半身に集中すればいいけど・・・淫語や責めの姿勢が感じられない。

興奮しないんじゃ、どんなにパッケージが綺麗に撮れていてもレンタルへのイノベーションにはつながらない。

外見は奥さんや恋人ならベストパートナー☆彡

実はセックスのプロ

言わずと知れたAV女優の椎名ゆな。

美顔&美乳でスタイル抜群のボディーを武器に,AVで稼いでいます。

マン毛までキッチリと整えていて,「カラダを売りにする女」は,全身くまなくケアする事を怠りません。

そして,セックスのプロは,チ○ポを受け入れます。

でも,フェラテクは並で,潮もド派手に噴かない。

なんか,お高くとまっていそうな女で,今まのAVでは,さほどハードなプレイはやっていない。

「カラダを売りにするS級AV女優」,椎名ゆな。

本当は,お金目当ての女だと思うし,肉体美より,フェラやファック,ザ~顔中心のDVDが人生の記念として残るんだ。

男優のせいで最悪

男優として「久保田裕也」が出でいる。

最悪!もう少し、上半身の肉体を鍛えろよ。

女優は最高なのに、男優のせいで最悪の作品。

最近...素人役が多いっすねっ♪

服を脱いでください...と言われてあっさりと服を脱ぎ、見事なボディーを見せつけるゆな嬢...素人とは思えない脱ぎっぷりですよっ!...男に立ち責めされる姿は見てて見事っす、しかし最高のボディーを持ちながら絡み自体は普通って感じ、何か素人役で登場が多い理由がわかる気がするね!、テクは、素人以上プロ未満と思わざる得ないよ!..やっぱ責められるだけではなく、責めも勉強が必要だと思うよっ!...責めテクを磨かない限り...いつまで経っても素人役しか出来ないんじゃないかなぁ...あの顔であのボディー...もったいないとしか言い様がありませんね、社長秘書なら年下の社員達の面倒を見たりする事もあると思うよ♪

パーツがうまく表現できておりいい

1.男のちんぽをふんずけまくって、パイズリのサービスもしてくれるフルコース。

ディルドにまたがってフェラ。

べろ伸ばして精子受け2.指マンではアナルがパックリ開いて、感じまくりのゆなさん騎乗位~バックで顔射3.全裸に網タイツで3P。

中だしゆなさんといえば極上のおっぱいとあの美脚。

この二点がうまくピックアップされておりツボを押さえた出来である。

ゆなさんにしてはおとなしめだが、久しぶりに極上の体を拝めてよかった。

「カラダを売りにするS級素人 ゆな」の本編動画はこちらから