【石原理央】卑猥な肉体には卑猥な精神が宿る – お兄ちゃん。数年ぶりに一緒にお風呂に入ってみませんか?実はAVに出てみたんだ 石原理央

投稿者: | 2020年11月5日

お兄ちゃん。数年ぶりに一緒にお風呂に入ってみませんか?実はAVに出てみたんだ 石原理央

19歳、女子大生の決意。

兄に家族以上の想いを抱いていた彼女は、一度は禁断の恋を諦めようとAVに出演した。

しかしますます想いは強まり、今日…彼女は兄にすべてを告白する。

「お兄ちゃん、全部忘れさせて…?」妹のAV出演がきっかけで一線を越えた兄妹が、両親の留守中に家中あらゆる所でハメまくり!自宅に仕掛けたカメラで一部始終を収録したHカップ女子大生・石原理央の生々しすぎる近親相姦!

「お兄ちゃん。数年ぶりに一緒にお風呂に入ってみませんか?実はAVに出てみたんだ 石原理央」の本編動画はこちらから

女優名: 石原理央

満点

120点。

兄の顔にモザイクがかかっている。

これ重要。

見る側として個人的な意見だが男優の顔にモザイクがあった方がオナニーに集中でき、良い。

また、女優さんの体も上手く魅せることができていてGood。

初めて見たが、素晴らしい体で感動した。

リクエストではあるが、Hカップという見た目の破壊力を活かしてもっとパイズリに焦点を当てた作品を出して欲しい。

ルックスは完璧なのでプレイにもっと磨きがかかってきたら最強の女優さんになると思いました。

今後の活躍に期待します。

素晴らしい

姉妹の作品は大好きです。

しかし、この作品は始めから興奮しました。

まさかAVに出ていたことを告白してからの始まりで、二人のの変化が愛情にあふれています。

石原麻央さんがとても素晴らしい演技でした。

ありがとうと言いたい作品です。

顔がなー。

実際観てみると顔面がイマイチでした。

雰囲気はいい子なんですけどね。

卑猥な肉体には卑猥な精神が宿る

Hカップの爆乳女優「石原理央」主演による近〇相姦ドキュメンタリー。

平均的な4人家族の末っ子であるヒロインの女子大生「理央(石原理央)」。

「健全な肉体には健全な精神が宿る」と言われているが、彼女の場合は「卑猥な肉体には卑猥な精神が宿る」。

人一倍性欲が強い理央嬢の日課は「スマホでのエロ動画鑑賞」。

理想のタイプは年の離れた実の兄で、法が許すならば本気で結婚したいレベル。

なんとかお兄ちゃんと「ひとつになりたい」と願っている彼女は、ある日、「過去のAV出演」というとんでもない秘密を打ち明ける。

すべてはお兄ちゃんの心を揺さぶるため。

愛する妹の衝撃告白以来、急激に彼女のことを「一人のオンナ(処女喪失済み)」として意識するようになったお兄ちゃん。

これまではグッと我慢してきたが、本当はHカップのたわわに実ったおっぱいを揉みしだきたくてたまらなかった。

妹を・・・理央をメチャクチャに犯したいという仄暗い衝動。

いつものように兄妹仲睦まじく入ったお風呂で、ついに禁断の一線を超える二人。

兄の肉棒を口いっぱいに頬張る妹。

妹のマ〇コにずぶりと勃起チ○ポを挿入する兄。

フィニッシュは浴槽内での「水中中出し(すいちゅうなかだし)」。

実の妹に「種つけ」した罪悪感で頭を抱える兄であったが、怖気づいた彼を骨抜きにする理央嬢の魔性のパイズリ。

後半、覚悟を決めた二人はベッド上で本能のままにハメまくる。

たとえ法的(または倫理的)に伴侶になることは出来なくても、二人は紛れもない恋人同士。

妹とセックスして何が悪い。

妹を孕ませて何が悪い。

射精後もツタのようにお互いの身体を絡ませてディープキス(ベロチュー)を続ける理央とお兄ちゃん。

混浴シーンと全裸セックスがメインの作品のため、ほぼ全編にわたって石原理央のHカップ乳が拝めるファン必見の一本。

「お兄ちゃん。数年ぶりに一緒にお風呂に入ってみませんか?実はAVに出てみたんだ 石原理央」の本編動画はこちらから