全体的にはもう少し – 1日に5回も痴●された隙(すき)だらけの女たち

投稿者: | 2020年12月5日

1日に5回も痴●された隙(すき)だらけの女たち

満員の通勤電車の車内で下半身や胸元をまさぐられるが声も出せず、抵抗するも強引に男に欲求のはけ口にされてしまう美女たち。

警戒心が薄く、隙だらけの女性特有の無防備なオーラを見逃さない男たちが職場や学校など、行く先々で美女たちを襲う!合計で5回も痴●に遭ってしまった美女たちの不幸な1日。

「1日に5回も痴●された隙(すき)だらけの女たち」の本編動画はこちらから

「なんとなく面白そう」ではハズレが多いようだ

4人の女が過去に1日に5回痴●に遭ったという体験をインタビューを受けながら再現ドラマ化するといった内容。

出演女優は1人目(パケ写)が羽月希だけ解った。

他は不明。

再現ドラマという設定のせいか出演者は電車の乗客含め皆顔モザイクがない。

1人が5回別な場所、違った男に痴●されるのでそれぞれのシーンは短く淡白な感じ。

カメラワークが単調で工夫が見られない、男優の絡みは生ぬるい。

電車シーンで男が自分で扱く様など見たくない・・等不満に感じた点が多かった。

羽月希のパートだけハマリ役といった感じが良く出ていたので合格点。

羽月希

トップバッターの羽月希を目当てで購入。

ナース姿で立ちバック、対面立位などしてフィニッシュは顔射。

悪くないよ

5回中1回が本番アリ1回は射精のみあと2~3回が手でイカされる感じ女優の演技が悪くないので意外と使えます

全体的にはもう少し

何か思い出話みたいな感じで展開も早く痴●特有の臨場感がなかった。

羽月希のところだけは良かった。

「1日に5回も痴●された隙(すき)だらけの女たち」の本編動画はこちらから