【石川祐奈】パケだとそこそこ可愛らしいのだが・・・ – 小悪魔挑発美少女 石川祐奈

投稿者: | 2020年12月5日

小悪魔挑発美少女 石川祐奈

制服、ニーハイソックス、綿パンにこだわった小悪魔挑発美少女シリーズ。

美少女と絶対領域とパンチラのコレボレーション。

今回の美少女は石川祐奈。

その容姿に似合わず見事な小悪魔ぶりを発揮します!SEXはパンティ脱がずズラしハメ!パンチラ専門作品です!

「小悪魔挑発美少女 石川祐奈」の本編動画はこちらから

女優名: 石川祐奈

履き替えるパンツが毎回ダサい

今回は通常のシリーズより比較的ましなパンティを履いていたと思います。

私が一番好きなパンティは、チャプター1のシンプルな純白のものです。

そして、次に好きなのがチャプター4の薄いピンクのパンティなのですが、毎回このシリーズは、途中でパンティを履き替えます。

そして履き替えるのが、水玉系の非常にダサいおパンティなんです・・・何故?ここからより過激にパンチラ挑発をする展開になるのに、毎回非常にダサい水玉系のパンツに履き替えてしまうので、興奮度がダダ下がりします・・・ここまで来ると、笠井監督に趣味なんでしょうか?監督はもしかしたら、ダサい水玉おパンティに一番興奮する性癖なのかもしれませんね・・・ただ一視聴者としては、履き替えないで欲しいです!履き替えるにしても、最初にダサい水玉パンティを履いていて、途中で履き替えるのは普通の男好みのシンプルな無地のパンティにして欲しいです!!そして、このシリーズは毎回チラ見せするシーンが長くてジックリパンティ見せるシーンが短いので、もうちょっとジックリパンティを見せるシーンも長く撮影して欲しいです。

先生誘惑フェラと、同級生誘惑エッチがお薦め♪

全体は5部構成。

どのパートも、可愛い祐奈がずっと話しかけてくれていて、退屈しません。

(ただし、パート①だけパケと髪形が違って、祐奈が可愛く見えないのが残念。

②以降はパケ同様の髪形で可愛い祐奈が見られます♪)①教室~職員室を移動しながらのパンチラ。

男優無しオナサポで、カウントダウン発射。

②新入生の面談で先生をパンチラ誘惑→フェラでの発射。

(先生の視線に気づいて足を閉じる恥じらいから、次第に足を開いて誘惑し始める祐奈の演技がサイコー♪)③じっくりポーズを取りながらのパンチラ→太もも挟み素股で発射。

④テニスルックで綿パンの生着替え→男優無しオナサポで、カウントダウン発射。

⑤保健室で同級生を看病→手コキ→フェラで口内発射→騎乗位で挿入→背面騎乗位→バック→正常位でフィニッシュ。

(同級生を誘惑して行く祐奈の演技が抜群。

フェラの最中に先生が保健室に入って来るハプニングも良いです。

)個人的には、②先生誘惑フェラと、⑤同級生誘惑エッチがお薦めで、どちらも祐奈のフェラ顔が可愛いです♪ただし、挿入は(結合部やヘアーやお尻やアナルも堪能できるので)途中からパンツは脱いで欲しかったですね。

それに祐奈の豊満なバストが拝めるのがラストだけなのも、もったいなかったし…。

②⑤はVRにも適した作品だと思うので、その辺を改善して是非、祐奈でのVR作品(生中だし)もお願いします!

お顔が…どうしても…

いいんです…内容も…スタイルも…声も…ただ…お顔がどうしても…自分には受け入れられず…すいません。

パケだとそこそこ可愛らしいのだが・・・

中身はアレ?これだれ?状態。

そうなると見えている下着もまたよくなくなってくる。

見せ方がダサい。

このシリーズ、女優によって当たりハズレが激しいのが玉に傷。

「小悪魔挑発美少女 石川祐奈」の本編動画はこちらから