【まりか】う~ん – 強●フェラ奴● まりか

投稿者: | 2020年11月6日

強●フェラ奴● まりか

伝説の「強●フェラ奴●」シリーズ。

女優まりかがノドの奥までチ○コをぶち込まれ、ひたすらえづきまくる!欲望のままに執拗に続く、哀願目線・緊縛・拘束・マジ泣き…。

やがて本物の奴●へと変貌を遂げたまりかのフェラの境地をご堪能あれ。

「強●フェラ奴● まりか」の本編動画はこちらから

女優名: まりか

おエ!うげえッ!とかげぼォ!とか好きな人におすすめ

ビンタやしくしく泣かれると萎えます・・・男のケツは邪魔です。

いちいちゆるしてとか言われるのも萎えますけど多分合わないのは私だけでしょう突かれながらげっぷしてるのもなかなかイイくちに入れられてるときの呻き声、えずき声とでも言うんでしょうか?(女性がイラマチオされると声が出ないのが普通だそうですが)これはナイスこういうえずき声が好きです。

声が出てないといまいち苦しそうに見えないからと感じるからですが、このえずきは実にグッドイラマチオしてる時に声なしだとかなりテンションダウンしてしまうので、安心しました

前作を超えた

仁王立ちイラマチオ、マウントイラマチオ、逆さ吊りイラマチオ、仰向けイラマチオ等々イラマチオマニアにはたまらないプレイ満載。

徹底的なイラマチオ、男優のモノの良質さ、女優の質の高さと3拍子揃った秀逸作品です。

(あまりにハードすぎなので、見る人を選ぶ作品です)この作品のシリーズ化を期待します!

淫乱パフォーマー

淫乱パフォーマー,まりかの口性器を徹底的に犯します。

仰向け,逆さ吊り,仁王立ちなど,5つのパターンで見せます。

強●フェラを受け,口内汁を出しまくって耐えますが,超ハードなプレイの連続です。

のどの奥を突くイラマ地獄,逆さ吊り拘束の苦痛。

開口器&鼻つまみでの強●ゴックン。

ドMの女だけど,まじ泣き?もあって,素晴らしい強さです。

感極まって,潮をぶっ飛ばすシーンがあれば最高だったけど,そこまでは出来なかったのね。

どこまで,いつまで,こんなハードなプレイを見せるのか?まりかのAV女優根性はお見事だけど,くれぐれも壊れないで欲しい。

逆さ吊り

まりかが一切快感を与えられる事無くひたすらイラマチオで責め続けられます。

イラマ以外は肉体的な凌●はありません。

性交もありません。

どの場面のイラマもハードですのでまりかはかなり頑張ったと思います。

逆さ吊りは吊られている時間が長くて少し心配な位でしたし、首輪を着けてのイラマはイラマ自体よりも首輪が苦しそうでした。

ですがイラマ物としては良作だと思いますが他作品では色んなハードプレイをこなしているだけに、もう少しバリエーションが欲しかったです。

あとこれもリメイク物ですが初代一作目・二作目よりはやはりインパクトはありませんでした。

全くダメ

名作強●フェラ奴●と表面的に似ているだけ中身はマニアにとって最低旧作は女の口を男性器を刺激するだけの穴としてしか見ていなかった女に人格は与えられなかっただから旧シリーズでは女はほとんど声も出さず表情は虚ろで、体はほとんど反応せず、男が勝手に女の口でオナニーしては出していくだけだった公衆便所的な口の使われ方だった一つのチャプターで、最低3人の男が、前の男の精液がたまった女の口でじゅぶじゅぶと口オナニーしては出していた本作では一つのチャプターが一人の男だけとか生ぬるい体位を変えたり、しごいて出したり喉奥射精が少ないなどただのプレイ最悪なのは、まりかがわめいている余力が残っているし声を奪わないとフェラ奴●ではない前作は女が声も立てることすらできないぐらいただの口オナニー道具になりさがっていた真正サドは全く勃起しないので価値なし

う~ん

内容自体はいいんだけど・・・とにかく男のケツのアップを映さないでほしい。

「強●フェラ奴● まりか」の本編動画はこちらから