【松本亜璃沙, 立花瞳, 秋吉くみ】立花瞳さんの苦悶の顔 – 熟女解体新書

投稿者: | 2020年12月14日

熟女解体新書

松本ありさ、立花瞳、秋吉くみという綺麗どころの人気熟女優が、沖本猛監督によりハードに責められる!縛り、アナル、放尿と、普段は想像もしない世界に引きずり込まれる3人…彼女たちが行き着く先は新たな快感!!

「熟女解体新書」の本編動画はこちらから

女優名: 松本亜璃沙, 立花瞳, 秋吉くみ

男優が不愉快

プレイの内容がハードといった趣味嗜好と、女優さんに対する思いやりが感じられないのは別の話だと思います。

この男優(監督?)はプレイ云々以前に、女優の良さを引き出す力量も努力もなく自分勝手をやってるだけにしか感じられず、非常に不愉快になった。

仮にこういう趣味嗜好が存在したとしても、道徳的にこれは許されないと思います。

松本亜璃沙ががいい。

松本亜璃沙は美人ではないが、そこがまたいい所。

この作品の中でフィニッシュ直前にコンドームを外して中出しする所はなかなかリアル。

立花瞳はアナルファックという設定だが、本当にやっているかは見えないので疑問。

立花瞳さんの苦悶の顔

普段の作品では見られないハードに責められる立花瞳さんの苦悶の表情を浮かべる表情が非常に良い。

毛を引っこ抜かれて怒ったり泣かされたりまた、目をつぶりながらの奉仕する顔の超ドアップ映像は画質もよく高画質だと思います!他の女優さんでは食パンに放尿はエグかったです。

「熟女解体新書」の本編動画はこちらから