【結城ミシェル】日本人好みのやさしい顔立ちをしたハーフ美人がイキまくる – 徹底激ピストン!連続イカされ強●アクメ!!! 結城ミシェル

投稿者: | 2020年11月24日

徹底激ピストン!連続イカされ強●アクメ!!! 結城ミシェル

徹底的に責めまくりイカせ続けられるラテン系美少女のミシェル。

男のフィンガーテクやチンポ、電マで執拗にマンコを攻撃。

強引に連続でイカされ限界越えの壮絶アクメ!「激しすぎておかしくなりそう…もう、ヤバイって!」

「徹底激ピストン!連続イカされ強●アクメ!!! 結城ミシェル」の本編動画はこちらから

女優名: 結城ミシェル

人生最大のアクメを経験

かなりの美人,結城ミシェルのAV3作目は,オ○ンコを徹底的に攻めるハードプレイ。

指マン,電マなどの玩具,チ○ポでイカされ続け,人生最大のアクメを経験。

美乳ですが,乳首は最大限に勃起してしまい,性感MAX,潮を噴いてしまいます。

20歳そこそこの女がAVの洗礼を受ける姿に興奮。

3PでのWフェラもエロく,とにかくルックスが最高なので,どのシーンも魅せられます。

今後,アナルや黒人も経験して欲しいね。

日本人好みのやさしい顔立ちをしたハーフ美人がイキまくる

デビュー作ではくすぐったがりで「ヤバイ、ヤバイ」と口にするばかりで、イッタかイカなかったのかわかりにくかったのに、本作では何回も「イク」を連発。

ただ奥行きのあるイキ方ではない。

性感についてはまだ発展途上にみえる。

目がくりっとした大和なでしこ風の美人。

スペイン語と日本語を器用に使いわける才女で話し方にも品がある。

絡みのあとは足が余韻を残してビクビク。

放心状態でスペイン語をまじえて監督とやりとり。

一番最後に撮影を振り返っての感想をスペイン語で述べていたが、意味不明だったのが残念。

「徹底激ピストン!連続イカされ強●アクメ!!! 結城ミシェル」の本編動画はこちらから