【水野優香】もはやれレジェンド – 水野優香First Best 10作品8時間2枚組

投稿者: | 2020年11月5日

水野優香First Best 10作品8時間2枚組

初撮りデビューから気品漂う顔立ちと引き締まった美ボディで幅広いファンの支持を受けている四十路熟女『水野優香』の初ベスト10作品8時間!!美人でスタイル抜群の彼女が校内性交に耽ける熟女教師や絶倫息子の追撃ピストンに絶頂をくり返すお母さん、背徳の乳首責め近親相姦や初めての3P、誘惑生保レディの肉弾交渉にランジェリー着衣中出しなど38シーン20本番!!デビュー姿から初挑戦のドラマまで作品ごとに艶めき開花していく彼女の魅力溢れる濃密セックスをどうぞ!!

「水野優香First Best 10作品8時間2枚組」の本編動画はこちらから

女優名: 水野優香

正統派美人で締まった腰回り

お顔が正統派の美人だし柔らかそうなのに垂れていない胸なので、胸を責められて喘いでいる場面でも楽しめます。

熟女モノに出演している女優さんの場合は、下腹あたりがちょっと緩くてもそれが個性になり得るわけですが、優香さんは見事に引き締まった腰回りで美しいですね。

そのきれいな体でイクときにはビクビク痙攣するのも良いです。

ん~、死角がないなぁ。

今回のベスト版で気になるところは、前戯の途中でカットされて挿入直前になるチャプターがいくつかある点ですが、より多くのチャプターを収録するためだと思って納得しておきます。

もはやれレジェンド

センタービレッジ出てきたから女優さんは、これまで数えきれないほど存在していたはず。

その中でベスト版がでたのはほんの二十人とちょっこっと。

わずか2年でここまで駆け上がった水野優香。

もはやレジェンドの域と言っても過言ではない。

今回は作品を一つ一つ振り返るにはちょうど良い。

水野優香、作品ごとに成長してます。

反応も良くなってます。

彼女のAV女優としての成長の跡が観れたのはほんとに良かった。

そんなDVDではなかったのかと思えます。

これからももっと成長するであろう優香。

優香には、まだまだ無限の伸びしろを感じます。

あと10年はこの業界を引っ張っていく存在だと思います。

野球でいうなら巨人の4番。

主観的にはもう誰も彼女に追いつけないと思わせてくれる。

俺は彼女をこれからもずっと追いかけていくつもりである。

「水野優香First Best 10作品8時間2枚組」の本編動画はこちらから