余計な演出は要らん – はじめてのAV 07

投稿者: | 2020年12月6日

はじめてのAV 07

はじめてAV出演する素人娘の演出ナシの生録画!!人前で裸体をさらけ出し、生まれて初めてカメラに撮られながらありのままのガチSEX!!緊張と不安に包まれながら普通の女の子が快楽の虜へ…1回限りの出演かorAV女優になるのか!?

「はじめてのAV 07」の本編動画はこちらから

こういう子もいいよね!!

他のレビューにあるような否定的な感じは受けませんでした。

個人の好みではないでしょうか?私はこのような黒髪の素朴?な感じの子も好きで、胸は綺麗で乳首の立ち方なんかもいいです。

スク水を脱がさずに最後まで行くのも○騎上位が良かった。

胸の所だけ切り取ってあるのもいやらしい。

ゼットン

ちょっと地味な感じ。

作風も地味な感じ。

フェラも地味な感じ。

素人っぽいほんのりした個性はあり。

ウブってわけじゃないけど、AV素人っぽい空気というかハニカミというかそういうのがあるのは良い。

余計な演出は要らん

2回絡みがあります。

前半は下着から。

後半はスクール水着を着衣で。

女性は綺麗で、結構な美乳なんですが、前半は終始ブラを着用させていて、あまり堪能できません。

後半は馬鹿みたいに乳房部分だけを切り取って露出させています。

実にくだらねえ。

駄作だ。

スクール水着の取り扱いが如何に難しいのかが分かります。

スクール水着から乳房をハミだたせるのはこういう美乳モデルよりも、または貧乳モデルよりも爆乳モデルでなければ絵にならないのです。

女の子が可愛いからって何撮っても良いってモンじゃありません。

「はじめてのAV 07」の本編動画はこちらから