【早乙女ルイ】う~ん…残念! – 恋夜【ren-ya】Premium 第五夜

投稿者: | 2020年11月7日

恋夜【ren-ya】Premium 第五夜

恋夜リニューアル第5弾!美女と過ごす甘い夜シリーズ。

禁断の甘い情事。

愛しき君に溺れる夜…。

「恋夜【ren-ya】Premium 第五夜」の本編動画はこちらから

女優名: 早乙女ルイ

太鼓判

プレステージ作品なので、本当の本当は本作くらいでは保存版となるほどのものはなくて、他の人から見れば評価も普通程度なのかもしれませんが、何せ「早乙女ルイ」が普通に振る舞っている作品が皆無なので、本作は非常に良作なのです。

当たり前の様に序盤に挿入されているデートシーン。

ホテルの風呂でのカラミもご馳走に感じられます。

さらに下着をズラしての挿入なんてニクい演出まで…。

そして一番の見どころはオナニー!パンティにシミをつくり、指入れを確認するルイちゃん。

指が二本入ったときには、絶対ここで抜こうと決めた次第です。

兎にも角にも本作は現時点では最高の作品であると独断と偏見ながら認定させて頂きました。

う~ん…残念!

ルイさんのHな衣装、ランジェリーを着ての絡みを見たくて購入しました。

普段着or制服→全裸の絡みが多いルイさん、珍しく、エッチな衣装を着て魅せてくれます。

もっともっと、エッチな淫靡な衣装を着たルイさんが見たいですね。

今回はラブラブなカップル風、明るくエッチに迫ってくるルイさんもかなり魅力的でそそります。

問題なのは、男優さん。

いざ挿入という段階で、フニャフニャです。

下着をズラして後ろから…とか、窓際で立ちバック…とか、せっかくそそる絡み方を工夫しているのにモザイク越しに、フニャチンを押し付けて、挿入に苦労しているのが分かってドッチラケケ。

ルイさんが頑張って、気持ち良いと言えば言うほど、ウソ臭くなって冷めてしまう。

ルイさんが可哀想です。

最低限、挿入時ぐらいはギンギンにしておかないと、女優さんや視聴者に対して失礼です。

「恋夜【ren-ya】Premium 第五夜」の本編動画はこちらから