【篠田ゆう】篠田ちゃんサイコーやな! – クリトリスを刺激されっ放しでぶっ壊れる痙攣性交 篠田ゆう

投稿者: | 2020年11月6日

クリトリスを刺激されっ放しでぶっ壊れる痙攣性交 篠田ゆう

男のペニスに相当する女の性感帯『クリトリス』に常に刺激を与える徹底2点責めで美女を壊す!今回撮影に志望して来たのはグラマーな美人研究員・ゆう。

勃起したクリトリスを常時弄られながらマンコを責められ普通のSEXでは得られない快感と何十倍にも増幅された刺激で異常な程のイキっぷりをみせる。

一日中勃起クリを責められた彼女が、失禁しながら下品過ぎる絶頂を繰り返す常軌を逸した痙攣SEXをお楽しみください。

「クリトリスを刺激されっ放しでぶっ壊れる痙攣性交 篠田ゆう」の本編動画はこちらから

女優名: 篠田ゆう

黒テープ電マ

他の潮吹き作品でもよく見るが、黒テープでぐるぐる巻きした電マは中に水を通すチューブが入っている偽潮なのがまるわかりで萎える。

本物の潮じゃないとまったく興奮できないので、今後は使用しないで欲しい。

駄作だな

よく分からない科学者という設定。

このメーカー良くあるパターンだがわ、全裸が少ない。

最後の3PもB級男優が腰をふるだけ。

全体的にフィッチ特有のいやらしさが感じられない。

売却。

篠田ちゃんサイコーやな!

これ、興奮しますね!しかし黒電マに注目していただきたい。

黒テープをぐるぐる巻いてませんか?不自然なのでしっかり見るとチューブをくっつけているように見えました。

間違いなくニセ潮吹きですね。

喘ぎ声に合わせて噴射スイッチをどこかで押してるようやな。

タイミングが絶妙すぎてこれは阿吽の呼吸じゃないと出来ない。

まあ、黒電マに不自然な黒テープが目立ちマイナスポイントです。

ただし篠田ゆうは最高の感情と表情と喘ぎ声を映像から視聴者にお届け出来たかなと思いますね。

オススメです。

「クリトリスを刺激されっ放しでぶっ壊れる痙攣性交 篠田ゆう」の本編動画はこちらから