遅ればせながらHD版拝見しました。評価理由は以下の通りです。 – 2on2 友情と恥辱のガチンコ勝負!親友のカラダを賭けた生贄ゲーム!! part8

投稿者: | 2020年12月6日

2on2 友情と恥辱のガチンコ勝負!親友のカラダを賭けた生贄ゲーム!! part8

元気いっぱいのビキニギャル達が親友同士でチームを組んで相手チームと対戦!!しかも負けると親友が罰ゲームの餌食になっちゃう超プレッシャーのかかる対戦に水着からのポロリ&チラリ満載の白熱バトル!!エロ罰ゲームも徐々にハードになって行く!!暑い夏を水着ギャルを見て乗り切ろー!!

「2on2 友情と恥辱のガチンコ勝負!親友のカラダを賭けた生贄ゲーム!! part8」の本編動画はこちらから

マイクロビキニが基本

チャプター2で出てくる20才?ののぞみさんのマイクロビキニは良いです単体女優なのか分かりませんが私にはストライクでしたメーカの方お分かりでしたらこの女優が出ている他の作品を教えていただきたい

まぁ良いかな

1組目のみなみさんが凄くかわいいんですが罰ゲームはフェラとオナニー止まり本番まで行ってたら間違いなく5評価でした1組に1人ずつかわいい子(平均よりは上のレベル)が居るので良いと思います

遅ればせながらHD版拝見しました。評価理由は以下の通りです。

素人・羞恥作品を成立させる要素は、?脱衣ないし罰ゲームへの出演者の羞恥心、?チャレンジするゲームが、それに敗北した側の出演者に対し罰ゲームの責任を問いうるほどに公正であること、?出演者の容貌が視聴者の期待を充足するものであることと考えます。

近時の素人ものは、企画女優を多用し本来素人に期待される羞恥心を表出していないものや、半ば強引な形で罰ゲームをさせているものが多いように感じます。

本作品は、?素人か女優か区別のつかない程に出演者のリアクションが素人的で、?進行の雰囲気が明るく罰ゲームの内容が徐々に過激になるという構成も相俟って素人がなし崩し的にエッチに至るという演出が自然に感じられ、?ルックスに優れる4者が各チームに散っており、作品全体として視聴者が丸ごと飛ばしてしまう箇所も見受けられません。

みなみさん、あいさんは女優でしょうか。

女優名をご存じの方はご教示いただければ幸いです。

「2on2 友情と恥辱のガチンコ勝負!親友のカラダを賭けた生贄ゲーム!! part8」の本編動画はこちらから